楽しく拝見しました。
近々に、あと2〜3回は見たいのですが、なかなか時間が取れていません。
放送のタイミングは大人の都合ですよね。。。

落語、もっと見たかったです。
DVD/BD楽しみにしてます。

このドラマが決まった時に、すぐ本を買って読みました。とっても、楽しく最後まですぐに読み終わりました。二宮君が、期待通りの談春演じてくれて、素晴らしい共演者で、テンポよく話が進んで行くので面白かったです。また、続きがみたいですね。

原作も読み、待ちに待った「赤めだか」はとても素晴らしい作品でした。キャストの方々も皆さん素晴らしく、演出も良く、脚本も素晴らしいと感じました。バックに流れる音楽もとても素敵でした。キャストの方々、スタッフの方々の想いが伝わり、見ていてどんどん作品に引き込まれ、何度も見たいと思いました。
ビートたけしさんの談志さんは気持ちのこもった演技で、あれはたけしさんにしか出来ないと思いました。二宮和也さんは気がつくと談春さんにしか見えず、二宮さん以外の談春さんは考えられないほどでした。
わがままを言うと、二宮さんはじめお弟子さんたちの落語をもう少し長く見たかったです。DVDの購入を考えていますが、特典でお弟子さんたちの落語を入れていただけたら嬉しいです。
落語に興味を持ち始めて、寄席に行ってみようかなと思っています。
素晴らしい作品をありがとうございました。

定年前に辞めた自分にとって、談志の現実は正解だという言葉は痛かったです。それを聞く談春の変化が見事すぎて、私にもそう言ってくれる上司がいたらなあと思いました。落語をもうすこし聞きたかった。子供たちにも見てほしい。再放送、続きが見たいですね。談春さんの落語会、思わず予約しました。

年末は忙しく、楽しみにしていた赤めだか、やっと見れました!多分、私の様な人も多く、視聴率に影響したのでは。ニノが主役でいつ放送か?とかなり待ちましたが本当に素晴らしかった!
ニノの演技と落語。スゴイ!あの忙しい中良く、落語覚えたと。そして、たけしさんもスゴイ!濱田くんも!
ストーリーの進行が、メインの為、みんなの落語が、途中で途切れてしまうのが、残念。
DVDには入るといいと願っています。本当に良い作品でした。続編望みます。

監督をはじめ、キャストのみなさん、こんな素晴らしいドラマをありがとうございました。年末に心温まるお話を見ることが出来てとてもいい時間をポンと与えられたような感じです。
私は、挿入歌が流れるタイミングでほとんど泣いてました。一番グッときたのは、サザンオールスターズの「明日晴れるかな」のイントロが流れた時です。
このお話の続きをこの監督、このキャストの皆さんで見たいなと思いました!

赤めだか、楽しめました!リアルタイムで見れてよかった。

しばらくの間温めて温めて、やっと世間に出せて、そして、皆様の叱咤激励によって随分大きくなったドラマですね。世間に出ないと成長が出来ないドラマ。視聴率で、その大きさを測ることも出来ますが、こういった感想も成長の度合いを測る材料ではないでしょうか。
いろんな世代に様々な影響を与えた感じがします。
私はと言うと、やっぱり落語に興味が湧きました。今まで笑点しか見てなかったのですが、演芸会のポスターとかに足を止めるようになりました。子供が手が離れたらぜひとも行ってみたいです。

きっと二宮くんは大きくなった談春さんを演じるのは嫌だと言いそうですが(笑)ぜひとも続編を期待してます。

赤めだか、とても面白かったです!落語をした人達はみんな上手だし、テンポも良かったので、CMの時に慌ててトイレに行きました(笑)
見ていない人は残念だなと思う作品でした!
この豪華なキャストで連続ドラマとしても見たかったなと思いました!

主人と観ていたんですが、主人も面白い!とテレビに釘付けになって観ていました。確かにテレビから目が離せませんでした。とにかく面白かった!ニノが上手かった!たけしさんをはじめ豪華な俳優さんたちに馴染んでいて浮いた感じが全くなかったのがまたよかった。

とっても素敵な作品でした。二宮さんを始めキャストさんの好演に拍手した。製作陣もすごくよかったでした。久しぶりにこんな感動的なドラマを見られて嬉しかったです。でも足りないんです、また見たいんです。ぜひ、この製作陣とキャスト陣が続編とか、連ドラを作ってください、待ってます。Blu-ray楽しみにしてます。