再放送してください。途中からみたものですから・・。それでもおもしろかったです。

素晴らしかったです!!
もっともっと彼らを見ていたかったし、彼らのことを知りたくなりました。
スペシャルだからこそなのかもしれませんが、これだけ濃厚な内容、連続ドラマでも見てみたいです。
原作も読もうと思います。

ずっと楽しみにしてた赤めだか!家族みんなで拝見しました。笑えて、ほろっとして、見終わった後はなんともいえない充実感、見てよかったなという満足感でいっぱいでした。
素敵な作品、ありがとうございました。

ドラマそのものもとても面白かったですが、前日のドキュメンタリーもすごく良かったです!
ぜひ、DVD&Blu-rayの特典として入れてください!お願いします!!

面白かったです。ずっと見ていたくなるようなドラマでした。もう終わってしまったという感じ。連ドラで見たいです.豪華キャストに 驚き.挿入歌がなつかしく 音楽とリズムで テンポ良く見れました。大輔さん さすが お笑いの方 掛け合わせ 面白かったです。二宮さん 武さん 最高でした。

赤めだか、本当に良かったです。落語の世界の説明もさりげなく簡潔に、でもわかりやすく、編集や音楽もセンスよっかった、たけし談志の目が怖かった、二宮さんの弱い目強い目が落語見に行くとそのまま生きて生活やしてそう、もうちょっと落語がみたかったなあ、3時間くらいやっもよかった

全く落語に関して知識も興味もなかったのです。ほんとうに、まったく。『立川談志』というお名前は聞いたことあるようなないような… そんな私だったのですが、今回のドラマを見てその世界にすごく引き込まれました。
うまく言葉に出来ないのがもどかしいのですが。お話のテンポや間合いが見ていて気持ちよく、それぞれの登場人物みんなが愛しくて仕方なくなるような…そんな作品でした。約二時間半があっという間で、それなのに内容はぎゅっと詰まっていて…2015年の終わりに素敵な作品に出会えたこと心より嬉しく思います。スタッフの皆さん、出演者の皆さんありがとうございます。

真打ちになるまでや弟子四人組の番外編…難しいとは思いますがこっそりひっそり期待しております。

現実は正解だ。
さて、私も頑張らなくては。

録画で観ました。
最初から最後まで笑いっぱなし。
面白くてあっという間でした。

母が、ビートたけしの話し方すごいぇ〜立川談志を思い出すよ。なんて言ってました。今度動画で談志さんの落語観てみたいと思います。原作も読みたい。

ドラマのTBSが帰ってきましたね!演出、脚本、キャストの三拍子揃った、見応えある作品でした。今年の最後にこんなドラマが見られて幸せでした。
実在の人物を演じるのに、見た目を寄せていかずに、こんなに成功しているのがすごい。
感想は沢山あるけど、ごちゃごちゃいうと談志に「バカヤロウ」って言われそうなので。
とにかく面白かった!

『俺の基準では馬鹿という。』
談志さんのこのシーンのセリフに感動。感動。感動!カッコよすぎでした。それを演じたたけしさんも最高におもしろかったです。
続きがみたいです!続編つくってください!ぜひ再放送して、もっとたくさんの人に観てほしい作品です。