気楽に楽しめました。心から笑う事ができました。こういうドラマには久しく出会ってなかった気がしてます。見て特をするとは、こういう事なんだなぁと、実感しております。
監督さん、キャスト絶妙でした。武さんがお元気なうちに、是非続編をお願いします。真打ちになるまで見てみたいです。

素晴らしいドラマ有難うございました。
俳優陣の落語、芝居すべてに感動しました。
落語の世界の事も優しく教えて貰い、笑えて泣ける今年1番のドラマになりました。
特ににの談春の自然な演技、表情、落語の語り口、惚れぼれしました。

ずっと楽しみにしていた『赤めだか』、本当に本当に面白かったです。
事前番組を拝見して、出演者の皆様がどれ程このドラマに、役に、想いがあるのかが分かりました。また、落語に対して真剣に向き合って、努力している姿勢が伝わってきました。
聞いたこともやったこともない落語を、あそこまで完璧に出来る二宮和也さんや濱田岳さんには、本当に感動しました。
素敵なドラマを、ありがとうございました。編集が凝っていて、観ていて楽しかったです。久々に大好きなドラマと言えるものが出来ました。

偶然チャンネルを合わせて見ました。
役者さんの自然な空気感で引き込まれてしまいました。
築地で一年間働け!とか、よく辞めなかったなとしか思えない。志らくさんへの感情が、「現実が正解」という師匠の言葉で変わってくるあたりがぐっときました。放送終了後の深夜に速攻TBSブックスで赤めだかをダウンロード!大掃除そっちのけで読んでいたけどそろそろ現実に戻らなきゃ。立川談春さんの下町ロケットの演技で泣かされた矢先に、素晴らしいドラマでもっと深く知りたくなりました。ユーチューブで映像も見ました。今度は生で観に行きたい!チケットとれるかな。とるぞ。

家族で見ました。とてもテンポよく進んでいくので、面白くて、あっという間でした。
原作も読んでいましたが、そのままのイメージでドラマになっていたので、楽しめました。
落語のシーンも良かったです。
原作では、真打ちのところまで、書かれていたので、ぜひ続編が見たいです。

とっても良かったです。
たけしさんや二宮さんや皆さんの演技が素晴らしかったですし、
テンポのいい面白いストーリーに見入ってしまいました。
魅力がギュッと詰まった素敵な作品です。

面白かった!

入院中で見れなかったので再放送して下さい

とても面白かったです。
再放送と、続編を待っています!

あーおもしろかった!最初から最後まで引き込まれました。
音楽も良かった!私の年代には懐かしい曲ばかりで胸がきゅんとしました。
監督がつぶやいていた始まってから15分後の場面もちゃんと確認しましたよ。あんなのありですか?
ドラマの王道と斬新さがいい具合に混ざり合って最高でした!
私の中では「下町ロケット」越えました!
タカハタ監督、今まで存じ上げなくて申し訳ありませんでした。
これからの作品も期待しています。
とりあえず、赤めの続編をお願い致します。

たくさん泣いて笑いました。落語、談志さん、談春さんに興味を持ちました。本当に観てて楽しかったです!!ありがとうございました!!!