いいですねぇ。ただその感想が出ます。みなさん勉強されたんだろうなぁ、練習したんだろうなぁとひしひし感じます。続編も期待しています。

皆さん。原作も読んでください。
先に原作読んでたので、追体験してるようなかんじで、楽しいです。

サウンドトラックが欲しいほど、音楽が良い

挿入歌の題名知りたいです。よかった。

挿入歌が絶妙で涙モノですネ‼
S. ワンダー、R. ストーンズ…、見事にストーリーにマッチしていて最高です‼

見るつもりなかったのに、気がついたら引きこまれてるw
(ただいま「志らく」登場)

もうすぐですね!!楽しみです♪
でも、今日塾があるので生で見れません(泣)今日なんで塾があるんだ-(泣)でも、塾から帰ったらソッコーTVつけて「赤めだか」を見ようと思います!キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした。

赤めだかにニノが出演する聞いて、楽しみにしてたのでニノは実力派だと周りから聞いたので。どんなドラマかが凄く楽しみ。ニノ、頑張れ!

最初はニノが出ているからという目的で見るつもりでしたが、たくさんの豪華なキャストのみなさんが死ぬ気で寝ないで真剣に演じていることを知り、見る目的が変わりました。ちゃんと真剣に録画ではなく生で見ようと思います。

いよいよ、今日、赤めだか、放送ですね♪
発表からとっても楽しみにしてました!
昨日の赤めだかナビ、地方民なので、見れませんでした。
完成披露試写会のとき二宮さんが見なかった人が損をするといっていましたが、ナビを見れなかった時点で、損した気分になりました(笑)
なので、今日の放送はその分まで得したいと思います♪