こんなに面白かったドラマは久しぶりです!!
2時間半テレビに釘付けでした。
談志さんがどのような人だったのかよく分かりました。ニノの落語がもっとみたいのでDVD絶対買います!
続編も観たいです。

赤めだか、拝見させていただきました!
2時間半とは思えないくらいとても
楽しく観ることができました。
まさに、「起承転結」 でした。
二宮くんの言った 「みた人が得をすればいい」
この言葉がとてもわかりました。
本当に良いドラマでした。ありがとう
ございました!!

赤めだか、見ました!
テンポが早くて普通の会話もおもしろいものになってて...時間がたつのがあっという間に感じられるくらいおもしろかったです!原作も読んでみようと思います。

役者さん皆さんの落語をしている姿、とてもかっこよかったです。今回のを見て「落語を見に行きたい」と思いました。
本当によかったです!素敵なドラマをありがとうございました(^^)!

「もう終わってしまうの!?早い!!」
と感じたドラマは久々でした!!

原作の方では真打ちになるまで描かれているという事なので是非!続編をやってほしいなと思います!!

赤めだかテンポが良く面白くてホロリとしてそして選曲が素晴らしい!
終わった後もまだ余韻に浸ってます。
本当に見た人が得をするドラマでした!!
関西はナビ番組が無かったのですが、出来たら後日でも放送して欲しいなぁ…
そして特典には是非皆さんの落語をつけて欲しいです。

キャストの皆様、スタッフの皆様本当に心の残るドラマを有難う御座いました。

連続ドラマにして頂きたいほどの内容です!原作もとても大好きですし、談春さんの独演会、志らくさんの演劇も拝見し、今日という日を楽しみにしていました。音楽もかなりツボでしたし、師走の慌ただしい日を忘れる時間でした。有難うございました。

とっても面白かったです!!落語は縁のない世界だと思ってたけど、密着番組で出演者の方がおっしゃっていたように、気付いたらのめり込んで観ていました。たけしさん二宮さんをはじめ、豪華な出演者の面々で本当に楽しい時間でした!!
そして、人間として勉強すべき点もたくさんあって。観て得しますね(*´ω`*)

赤めだか、父と母も一緒に家族で観させていただきました。二宮和也さん、ビートたけしさんをはじめとする豪華キャスト陣もさることながら、要所要所の選曲やテンポの良いストーリー、そしてなにより素晴らしい芝居と落語の持つエネルギーを魅せていただいたように思います。本当にこのような素晴らしいドラマを企画してくださりありがとうございました!

赤めだか、とても面白かったです!
談志師匠と弟子を通して生き方を学び夢を見るような、そして心にじんわりとくる本当に面白いドラマでした。人の温度や愛嬌が随所に感じられてとても見ていて気持ちがいいなと思いました。

クランクアップのお知らせから随分間が空き、まさかお蔵入りなのではと心配したこともありましたが、長い時間待ち続けた甲斐のある、本当に面白くて素敵な作品でした。
キャストさんの演技がそれぞれ個性的で役に当てはまっていたことも勿論ですが、テンポもBGMもよくて、笑って泣いてであっという間に2時間半が過ぎていました。
ブルーレイ絶対に買います。
年末にぴったりな、あったかくて素晴らしいドラマをありがとうございました。
原作ももう一度読み直したいと思います。