二宮くんの粋で男前な言葉に感動。
見ない奴だけ損すればいいって談志さんみたい。
28日は家族がみんな揃うのでリアルタイムで見ます!

王様のブランチで、知りました!すごく面白そう!連ドラ化希望します。観る前から期待感半端ないです。タケシさん好きです。

『赤めだか』オンエアまでいよいよあと3日!今は、宝箱を開ける瞬間をワクワクしながら待っているような、そんな気持ちでいっぱいです。ニノ、たけしさんをはじめ、好きな役者さんがいっぱい出るのがうれしい!今までなかなか触れることがなかった落語の世界、立川談志さんのこと、どんなドラマになっているのか、すごく楽しみです!

落語とは、師匠と弟子の関係とは、自分の普通の生活と全く違うだろうし想像できないことがたくさんあるんでしょう。それが素晴らし演者さんたちでテレビで観られるのはとても嬉しいです。放送を心待ちにしています。特にビートたけしさんと二宮さん、今回もすごくいいだろうなと楽しみです。

完成披露試写会に参加して、拝見いたしましたが、笑いのある、愛にあふれた作品だと思いました。
また、オンエアでも必ず見ます

嵐さんの大ファンです。 赤めだか、楽しみにしていました。2015年の初頭ぐらいからでしょうか、放送されることは発表されていました。まだか、まだかと待ち続けての念願です笑 私はその日も塾の冬期講習でリアルタイムで見ることができませんが録画をして帰ってきた瞬間に観ます。二宮さんの演技とても楽しみです!

放送日が決まる前から「早く放送しないかな」「放送日はいつなんだろう」と、ずっと楽しみにしていたので、放送日が12月28日と決まった時は、とても嬉しくて、12月28日が来るのが待ち遠しくなりました。
私は、二宮くんの演技がとても大好きです。談春さんを二宮くんが演じると聞いた時は、とても嬉しかったです。
放送日まであと少し。楽しみにしています。

すごく豪華なキャストの方々ですね!!
談春さんの赤めだか!とても楽しみにしています☆
二宮くん、たけしさん応援しています☆☆☆

歌手・俳優の「二宮和也」が大好きです。ニノの演じるドラマの姿にいつも引き込まれています。
今年は特にドラマや映画に忙しく活躍していたので少し心と体をリフレシュする時間を作って下さい。

ビートたけしさんやそのほかの豪華な出演者の方々とのドラマとっても楽しみにしていますね。

ニノの大ファンです!
「赤めだか」が放送されると聞いた時、嬉しくてたまりませんでした!!
あと少しですが早く放送してほしいです  楽しみにしてます!