早く観たい!と思い続け、サイトを拝見して更に、早く観たい!そう思いました!放送を楽しみにしています!

原作もとても面白く待ちくたびれるほどに楽しみにしていました
二宮さんの演技も周りのベテラン勢の演技も期待しています
予告を見ただけでとても暖かい作品になっていることが伺われるので
12月28日は、家族揃って見たいと思います 

待ちに待った赤めだか!とても楽しみです♪
出演者の方々やスタッフの方々、お疲れ様でした!
少しでも多くの人が落語に興味を持てたら嬉しいです。

いつ放送するのだろうと半年程待ちましたが、ここ一ヶ月で色々な発表があり追いきれない程です笑
年を越す前に家族揃って見たいと思います!

ドラマ「赤めだか」の発表があってから楽しみにず〜っとずっと首を長くして待っていました。12/28にやっと観られるということで大変嬉しく思います。

1月からずっとずっとず〜っと待っていました!たけしさんとニノの共演。今から年末が楽しみです!!!!

放送日は仕事納め。きっと仕事も終わり、ホッとしながら観るんだろうなぁ〜
たけしさん、二宮さん、楽しみにしています!!
o(^▽^)o

赤めだか、待ってました!
いつ放送されるのか、ずっと気になっていました。
今回の話の中心となる落語は、あまり知らないジャンルだったので、どんな感じなのか楽しみです!
豪華な出演者の方々の和装や落語、楽しみにしてます!

1月の発表よりずっと放送を待っていました。
楽しみでしかたありません!!

サイトオープンおめでとうございます。待っていました!
私は落語が大好きな17歳です。
ビートたけしさんの大ファンで、それに続くキャストの豪華さに驚きました。談春さんを二宮さんが演じると聞いて、とても楽しみにしています。
放送が楽しみです!期待してまっています!