二宮さんたけしさんでも豪華なのに他の出演者の方も凄い豪華!
特に二宮さんの演技が凄い好きで凄い楽しみです!

先日、原作を買わせていただきました。まだ読み終わっていませんが、しっかり予習したいと思います!
落語の世界について、あまり知りない私ですが、好きな俳優さんが出演されることによって、伝統的な日本の落語に興味を持つことができました。有難うございます。
放送日まで残り約1ヶ月!!楽しみです!!

放送日が決まるまでにとても長い時間があったので、ようやく観れると思うととても楽しみです。
私は嵐のファンで二宮くんの大ファンでもありますが、演技をしているときは別の人に思えるくらい、いつも引き込まれてしまいます。
きっとこのドラマも、豪華な共演者の皆様のおかげもあって、素晴らしいものになっているはず、と期待しています。
そんな素晴らしいドラマを少しでも多くの人が観てくれるよう、たくさん番宣してくれると嬉しいなあと思ってます。二宮くんはコンサートもあってお忙しいと思いますが、特に『アブナイ夜会』には是非出演してもらいたいです、、なんて嵐ファンとしての勝手なお願いで恐縮ですが、楽しみに待ってます。

ビートたけしさん、二宮和也さんが、本当に大好きです!o(`ω´ )o

放送楽しみにしています!!

年末がより楽しみになりました!!
豪華なメンバー素敵です!
二宮さんの演技が観れると思ったら嬉しくなりました!学ラン姿も♪
いまから、すっごく楽しみです♪

薬師丸ひろ子さん感激です!

ビートたけしさんと、二宮和也さんの共演すごく楽しみにしています!!!
お二人の厳しくともあたたかいような師弟関係が観れると思うとワクワクが止まりません!!!
絶対に観ます!!!

二宮くんと、たけしさんの共演、楽しみにしてます。

今までの二宮くんの出演していたドラマの再放送などもしていただけたら嬉しいです。

楽しみたいと思います!

落語好きにとって、放送日が待ち遠しいです。

たけしさんの談志、二宮くんの談春だけでもすごいのに、残る豪華キャストの発表でドラマへの期待が高まります。

2時間ドラマではもったいないです。放送時間は確定ではなさそうなので、ぜひもう少し長くして頂けるようお願いしたいです。

待ちに待ってました。
二宮さんも好きですし、何より落語家さんのドラマ!嬉しいです。
一度ハマり、発売されている演目を楽しんだ事がありますが、
やはり落語家さんの力は大きい。
ご贔屓が必ず生まれます。
そのご本人の歴史をドラマで見られるのは楽しみでしかありません。
よい年末になりそうです。