赤めだか、最初から最後まで堪能させて頂きました!

本当に面白かったです!
それしかありません!

2時間で終わってしまったのが勿体無い、素晴らしい作品でした。

二宮くんのファンで、そこからの興味でしたが今は赤めだかのファンです!
このドラマを見ることが出来てとても嬉しいです!
原作本を読む機会が無かった為、先ほど購入しました。
今度は原作の世界も堪能したいと思います!

素敵なドラマでした!ありがとうございました!

赤めだか、素直に面白かったです。
とても心温まるドラマでした。
夢を必死に追いかける
情熱・大切さが伝わりました。
素敵な師弟関係、仲間と家族の支え…
色々な人に支えられてあの舞台に出た
気持ちを考えるとグッと来ました。
素敵な作品をありがとうございました!!

赤めだか、とても面白くて、心温まるドラマでした。
久しぶりに、あーいいドラマだったなぁ。
と、まだまだ、余韻に浸っております。

落語を全く知らない私ですが、ほんとに楽しませていただきました。難しいのかなと思っていましたがとてもわかりやすく、今すぐに原作を読みたいです。ぜひ続編を作ってほしいです。

赤めだか とっても良かったです!
二宮くんが好きなので、とても楽しみにしていましたが...とっても面白くて最高のドラマでした!!
劇中の曲も合っていて、とても良かったです!
是非、DVDも買わせて頂きたいです!
落語を聞いたことがほぼないので、落語の話だという事も新鮮で楽しめました!
談春さんの落語も聞いてみたいです。
ありがとうございました!!!

最高でした。
最初のシーンから引き込まれて、あっという間でした。未だに余韻に浸って、録画していたメイキングを見ています。
DVDの特典に、たけしさんと四人の弟子たちそれぞれの高座が入ってるといいなあ。

赤めだか完成特別試写会に行かせて頂きました。
本当に最初から最後まで面白くて、豪華なキャストさんが沢山登場して素晴らしいドラマでした。
今日も見ましたが、2回目でも満足できる作品でした!!二宮くんの落語もとても素敵でした!!
落語に興味を持つきっかけになりました!

赤めだか
拝見させて頂きました。
ほんまに、面白かったです。
久々に吹き出すほど笑えました。
また、笑えるだけでなくて、何か、今の自分自身に足りなかったものを得られた気がしました。
今から自分の現実受け止めて、何事にも努力していこうと思います!
あえて言うなら、もっと一つ一つの場面じっくり見たかった!それくらい、面白かったです。
本当にありがとうございました。

とても良いドラマでした!ありがとうございました。談志師匠って天才だけどムチャクチャで乱暴な人というイメージでしたが、本当は一本筋の通った心の温かい方だったんですね。
お弟子さん4人の落語をもっと見たかったです。特にニノ!
談春さん役にニノを推薦してくださった鶴瓶師匠、ありがとうございました。

赤めだか他に見たい番組もなくたまたま見ました。が、本当に見てよかった…最高に面白かったです。息つく暇もないくらい、退屈な時間が本当にないくらい早く時間が過ぎてしまいました。タイガー&ドラゴンでも落語に興味を持ったのですが結局聴く機会を失っていました。赤めだかを見てやっぱり自分は落語に興味があるのかもしれないと思い、今度チケットを取ってみようと思いました。ぜひ続編、それか連ドラで濃密にしたものをまた見たいです。