赤めだか、見たから得をした本当に素晴らしいドラマでした!
たけしさんの談志師匠は本当に素敵でした。正直なんとなく怖い人というイメージだった談志師匠の、情の深いところを見ることができてすごく良かったです。
志の輔兄さんやダンボール兄さんも含めて、弟子のみなさんの一生懸命な姿が愛おしく、ずっと見ていたいようでした。
年末の忙しい時期に、明るく楽しく、でも心に染みるドラマでした!本当に良いドラマをありがとうございました!

とても面白かったです。
愛がたくさんありました。師弟愛、家族愛、仲間愛。そして談志さんへの愛。
独演会、特番を経ての今日の放送。どれもこれも行って、観て、ほんとうによかった。その時その時、得をしました。
(欲を言えば、落語シーンをもっと観たかったです)

とにかく、この年末に素敵なドラマを観ることができて本当によかったです!
おもしろかった〜!

赤めだか見ました。
堅めのお話かなって思ってたけど始まり方もサウンドトラックもナレーションも明るくて高校生の私にも楽しく物語に入れました。
最後のふたつめ昇格披露のシーンでは気がついたら泣いてました(笑)
弟子にしてもらう場面から築地修行などの色々な場面をみて、自然と気持ちが入ってしまっていました。二宮さん、ビートたけしさんをはじめとする役者の皆さんの芝居にも惹きつけられるものがたくさんありました。
見終わって私が思ったことは、がんばろうって事でした。なりたい、やりたいっておもった事に嘘をつかず、一生懸命前に進む姿に心奪われました。今私が中途半端で終わらせて過ぎてしまっている時間はもう取り戻せないけど未来はいくらでも変えれることができると思いました。赤めだか見て良かったです。本当に感謝です。ありがとうございました。素晴らしい作品でした。

これはおもしろいドラマ。
二宮さんの演技はとてもすばらしい。
感謝共演の師匠とスタッフの皆さんに
感謝談春さんに
感謝鶴瓶師匠
これは私のここ数年の最高のドラマを見て
僕には見える二宮さんのドラマ出演という棒
とても幸せ
ありがとうございます

面白かったです!!
師匠の愛情を感じながら切磋琢磨する弟子たちのやり取りがテンポよく心地よかったです。師匠は偉大ですね。落語の世界にぐっと引き込まれました。

たのしく拝見させていただきました
談春さんは下町ロケットでの活躍が印象的です
談志さんとの思い出を教えてくれたようで落語にも興味を持ち始めました
ここでひとつ質問です
ドラマ中の音楽は誰が選曲したのでしょうか?
ブルーハーツ、忌野清志郎、斉藤和義、僕が大好きな人々です

ホントに面白かったです!
ドラマ自体が談志師匠の言う リズムとメロディが表現されてて、役者さんたちも、それぞれ達者でしかも師匠の言うオリジナリティに溢れてて。笑って泣いて久しぶりにすごくいいドラマに出会いました。見て得しました!ドラマのTBS復権ですね!

赤めだかとても感動しました!
落語の知識がない私でも楽しく見られるあっという間の約2時間でした
弟子4人の間の絆や談志さんが弟子にかける愛情が伝わってきて仲間の大切さを実感し、自分のことを気にかけてくれている人に感謝したくなりました!

本当に面白かったです!トイレに行くタイミングを見失うほど見入ったドラマは、久しぶりでした(*^^*)あとDVDに「談春独演会」の格好いいポスターを特典にしてください♪

最高に面白かったです。間違いなく面白かったです。
一人一人の落語家さんの成長をコミカルに、リズミカルに魅せられてアッと言う間の2時間半でした。
良いドラマを見せて貰いました。DVDは絶対買います。ありがとうございました。