声を大にして言う。
泣いて笑ってあっという間に見終わってしまうほどおもしろかった。原作も読んでいたがエピソードも忠実に描かれており見応えも充分だった。特にシーンごとに使われていた音楽がすばらしかった。談春さんと同世代なので特に楽しかった。やはり特筆すべきは二宮和也の演技である。学生服を無理なく着こなしていたのにもびっくりしたが(笑)落語家になりたいという夢をひたすら追い求める青年と師匠である北野武とのセッションのような演技も楽しく見応えがあった。兄弟子たちの演技も素晴らしかった。見逃した方にも見たいという声が多いと聞く。こんなドラマをまたお願いしたい。

もう、すでに5回みました。お正月にたくさんの番組を録画しているのに、赤めだかから抜け出せません!派手なドラマじゃないのに、飽きる事なく、笑ったりウルっとしたり。今度は原作も読んでみます。

見たきっかけは二宮くんが好きだからなのですが、面白かった!正直あまり落語など知らないので「赤めだか」を楽しめるのか不安でしたがどんどん惹かれました。

久しぶりにこんな面白いドラマを見たな、と思いました。
キャストも音楽も話の内容も全部よくて最後まで引き込まれたし、いまだに友人の間で赤めだかの話で盛り上がります。

続編ももしあったら楽しみにしています。楽しかった。

赤めだか、原作も面白かったのですが ドラマは さらに面白く見応えがありました。観た人だけが得をする まさにそんなドラマでした。

仕事だったため録画をしてみました。
落語のドラマは初めて見ましたが、展開が早くあっという間に見終わった感じです。
とても面白かったです。
視聴率は残念でしたが、録画組がたくさんいたようで、忙しい師走ですし仕方ないのかな…と思います。
ぜひ続編が見たいです。

リズムが良くて目が離せなかった。
また二宮さんの連ドラ、TBSさんで見てみたいです。

明けましておめでとうございます。
ドラマは、良かったです。私は、ニノが大好きです。半分は
見ましたが、寝てしまいました。
次の日に見ました。
これからもいい作品を作って下さいね。応援しております。
頑張って下さい。

年始に親戚が集まった時、弟(52歳)が「赤めだか観た?いゃ〜面白かったよ!」と言っていたが、年末年始は忙しく、今日やっと録画を観れました。
アイドルが主人公のドラマは期待外れな事が多く、正直期待していなかったが、観始めるとテレビに釘付け!観始める前に入れたお茶を飲むのも忘れていました!
本当に面白かった!見終わった後、もう一度観たいと思った程です。
内容も出演者もぴったりはまり、特に二宮さんは、演じているというのを忘れてしまう程、談春さんにしか見えなくなった。
今日の朝日新聞にも60代男性からの投稿が載っていた。
是非、再放送と続編の検討をお願いします。

あんな素晴らしいドラマがなんであんな視聴率なのでしょうか?
ほんとに視聴率って不思議です。納得できません。
タカハタ監督はじめスタッフ、キャストの皆様、安心して下さい!見る目のある人はちゃんと見ています。
また素晴らしい作品をお願いします。