今日で最後とのことなので、思い切って書き込みさせて頂きます。
素晴らしいドラマでした。
何度もリピートしています。ブルーレイも購入予定です。
惜しむらくは、年末の忙しい時期という事で見逃した方の多かった事…是非再放送をお願いいたします。この作品を一度しか放送しないなんて、それこそ「損」だと思います。
そしてディスクには是非メイキングをたっぷりお願いします。

文末になりますが、スタッフの皆様素敵な作品をありがとうございました。寒い日が続きますので、お身体にお気を付けください。
またこのような作品に出会える日を楽しみにしています。

アドリブ後の素のシーンを入れすぎて、物語の中から視聴者も出たり入ったりさせられてしまう所がちょっと気になりました。演者の裏側はメイキングのみにして本編には入れて欲しくなかったなと思いました。
正直年末の忙しい時、それも仕事納めの月曜日に放送というのは本当にもったいなかったですね。
力の入った贅沢な良い作品でしたのでもっと皆が観れる時に、観れる枠で放送できたらよかったですね。
長尺にもかかわらず最後まで飽きずに楽しみました。
尺がたりなかったようでしたので、是非是非続編や連ドラを作ってください。
今度は是非日9で!

面白そうだと思い、録画しておいたものを繁忙期が過ぎてから見ました。
思った通り面白かったです。
思わず噴き出してしまうほど大笑いしたり、心に沁みるセリフに感動したり…
後ろに流れる音楽もピッタリで心地良かったです。演出の方のセンスの良さでしょう。
談志師匠があんなにも愛情深い人だったと初めて知りました。お弟子さんたちのエピソード、関係性も微笑ましく本当に良質なドラマをありがとうございました。
早速Blu-rayを予約しました。

欲を言えば…
続編を是非お願いしたいです!!

赤めだか 面白いし泣ける
最高のドラマでした。
いろんなエピソードまだまだありそうなので、
続編期待してます!!
もちろん同じキャストで!

掲示板が今日まで、ということなので……。

赤めだか、大変楽しく拝見させて頂きました。
最初は落語家さんの話なんてあまり興味ないなあと思っていましたが二宮くんが出てるということで軽い気持ちで見始めたら物凄く面白くてびっくり!!
改めて二宮くんの演技の凄さを痛感させられました。素晴らしい。
また、単発でも連ドラでもどちらでも良いので二宮くんのドラマが見たいなと思いました。
赤めだか、ドラマがあまりにも面白かったので原作も買いました!
スペシャルドラマはあまり見返さない方ですがDVDも買いたいとおもいます。
素敵な作品と素敵なキャスティング、
ありがとうございました!

夫と子供と観させて頂きました。夫は普段あまりドラマは観ないのですが面白いといって珍しく観てました。泣いたり笑ったり考えさせられたり、本当に良いドラマですね。映像の感じもとても素敵でかっこ良かったです☆ヤキモチの話が特に心に残りました。気持ちの上でもとても勉強になって観て良かったです。
二宮くんのファンですが、こんなドラマが観たかった!と..素敵なドラマありがとうございました☆どうか続編をお願いします〜!!

今日で終わってしまうということで書き込みしました!
最初は難しいお話かなぁと思っていたのですが予告などを見ていて気になって見てみたら、高校生の私でもわかりやすくて面白いお話でした!!
Blu-ray?が発売されるという事でお金があれば買おうかなと考えています笑
出演者の方の演技もとてもステキでした!

すごく面白かったです。今まで見たスペシャルドラマの中で、1番好きです!DVDも買います!
やきもち のお話の場面は、心に響くものもありました。談春と関西と談々のアドリブ(?)のシーンでは、素の二宮くんや大輔さんが見れたような気がして笑わせてもらいました。

とてもおもしろく味のあるドラマでした
原作がとてもおもしろくドラマの先が更におもしろいので
続編として連続ドラマになればと願っています
映画でもいいかな
よろしくお願いします

赤めだか、リアルタイムで拝見しました。
久々の二宮さん主演作品という事もあり、放送前からとても楽しみにしていました。期待を裏切られる事のない、素晴らしい作品でした。
脚本、演出もさることながら、キャストの皆様の演技力に脱帽です。
是非、続編を…。
その日を心待ちにしております。