本当に本当に赤めだか面白かったです。二宮さんの春に凄く心動かされ、みててワクワクドキドキ!!途中から妙な期待感と共にみてました(笑)何よりたけしさん演じる談志さんが本当にかっこよくて…思わず涙が溢れてしまう台詞もあったり…とにかく私の大好きな大好きな作品になりました!!

赤めだか 笑いあり涙あり とっても楽しいドラマでした。
後ろで流れる曲が(特にブルーハーツ)ぴったりマッチしていて、ストーリーをより盛り上げてくれてましたね!
愛には人それぞれのかたちがあり、それは必ず伝わるものだと感動しました。
明日からも頑張るぞ ♪

二宮くんを見たいために ドラマを拝見しましたが いつの間にか 話に引き込まれていて 笑って泣いてを繰り返して見ていました。
とても 感動しました。落語の DVDをネットで買ってしまいました。 近くのホールで時々 落語会をされているので ぜひ 見に行きたいと思ってます。。

二つ目襲名披露のシーン。たけしさんと談志師匠が重なり、涙が溢れました。
今から談志師匠の落語を観て、赤めだかの余韻に浸ろうと思います。
作品は、芝浜ですかね。。。

二宮さんのナレーターが素晴らしかったです。話自体もとても面白くて、落語がわからない私でもじゅうぶんに楽しめました!!自然と笑顔になれました。映画化してもいいくらい良い作品でした。楽しい2時間半をありがとうございました!!

二宮さんきっかけで「赤めだか」を知り、今日は休みをとり、見ました。
いつのまにか波にのみこまれて、笑って、泣いて、泣いて、泣いて見終わってワクワクしてきました。人生、生きてみようって。きっとこんな大人どこかにまだいますよね。自分も大人ですけど。楽しかったです。これから原作読みます。DVD楽しみにしてます。落ち込んだら見たくくなるきっと。ありがとうございました。見て良かった。損しないですんだ。

赤めだかとてもとても面白かったです!
演者の方がとても豪華で繋がりのある方を登場させたり、
またアドリブ?のような場面も多々あって
現実と物語が混ざっていて、ドラマであり
バラエティでありドキュメントでもあるのかなと思いました。
アドリブの所も演者の方が楽しそうに演じているのが伝わってくるのが良かったです。
テンポもよく、最後まであっという間でした。
BGMもクサい選曲であの頃を思い出すような、青春のような曲で流れるたびに関心していました。
こんなに隅々まで楽しめたドラマは初めてで、思わず感想を書きにきてしまいました。
またこのようなドラマを作られるのを楽しみにしています!

談志さんの人柄とお弟子さんたちの生き様とか、とても興味深く拝見しました。ぜひ、続編をおねがいします。
BGMもなつかしく、合ってましたね。

赤めだか、リアルタイムで観ました!本当に面白かったです!!師匠と弟子四人の絆の強さ、優しさ、面白さに とってもひきこまれました!もちろん、他の皆さんも素敵でした。
最後にはすごく感動しました。

キャストの皆さんも本当に落語がお上手で、是非皆さんの落語をノーカットで観たいです!

最高でした!!!!!

痛快で、とても気持ちの良いドラマでした。面白いだけではなく、人生の教訓になるようなセリフもあって、まさに笑って泣けました。あっと言う間の2時間半で、もっと見ていたかったです。弟子たちの落語ももっと聞いてみたいと思いました。配役も素晴らしくすぐ、ドラマの世界に引き込まれました。連ドラで見たいです。