ずーっと待ってました。落語は興味ありましたが縁がなく…。元々談志さん、志の輔さんが好きでしたが、今年二宮さん経由で「赤めだか」を知り談春さんの落語会へ。志の輔さんの落語も拝見しました。
落語って素晴らしい!!
二宮さん、たけしさん はじめ兄弟弟子の役者さんも個人的に好きな俳優さんばかりで楽しみにしていました。
 『2夜連続とかの放送でも今から変更出来たら良いのに』っと放送日が決まった今でも思う位です。 周りの人に宣伝しますね。

エキストラ参加させて頂きそれから首を長くして待っていました!そして公式サイトopenおめでとうございます!!
年末に本当に楽しみです!実家に帰省して家族揃って見させて頂きます!!!

赤めだか♪
二宮さんとたけしさんのやり取りがとっても楽しみです\(^o^)/

ニノのドラマ楽しみにしてます(*^^*)落語に興味無かった私さえ、図書館で赤めだかの本探して読みましたよ。とても面白かったです。

楽しみに待ってました♪( ´▽`)
早く見たいです!!!

二宮さんの演技を年末も見れるのかと思うと楽しみで仕方ないです!私たちの年代で落語というのは遠いものだったのでこれを機に少しでも落語を知れたらなと思います。
12.28楽しみにしてます!!

非常に楽しみにしておりました、赤めだか!
二宮さんの談春さん、たけしさんの談志師匠、早く会いたいです。
年末が待ち遠しいです!

やっと放送ですね。
とっても楽しみにしております。
他の番組でも制作秘話など聞かせていただけると嬉しいです。

とにかく二宮くんのお芝居のファンなので、楽しみしかありません。
若い方には馴染みの薄い芸事に映るかも知れませんが、二宮くんのドラマを通じて少しでも落語の世界を知って欲しいですね。
私自身も師弟関係とか落語の練習とかどのようにしてるのかとても関心があるので、拝見しながら一緒に学んでいきたいと思ってます。

ああ〜やっと〜
待ってました。キリンより首が長くなってしまってどうしようかと思っていたところです。
今年は赤めだかを生き甲斐に、励みに日々を過ごして、年末のご褒美として見ることができる。すごく、すごく幸せな年になりそうです。