たけしさんと二宮くんの初共演作とても楽しみにしています!ホームページも設立され、放送が近づいているんだなと実感しました!!
番宣などで出演者の皆さんの新たな一面や人間関係が見られたら嬉しいです!(個人的にはアブナイ夜会に番宣に来てほしいです)
放送日を首を長くして待っています!

大好きな「役者 二宮和也」と大好きな「たけしさん」の師弟関係がどのような雰囲気になるのか、とても楽しみです。ワクワクが止まりません。
 わがままだとは思いますが・・・番宣で二宮君とたけしさんの素の師弟関係(?)を見ることができたら最高です!

「 赤めだか 」 ありがとうございます。
二宮さんの 落語 楽しみです。お噺の中の情景に 引き込まれたいです。
どうか 尻切れトンボさんにならないよう…
最後まで 聴かせてくださいね。
よろしく お願いします。

TBS×二宮和也 期待しています。
再放送で、【マラソン】など過去の作品も観たいです。
どうかよろしくお願いします。

5年前に落語好きの彼から勧められて読んだ赤めだかを、大好きな二宮君がドラマで演じると知った時は凄く嬉しかったです☆放送とても楽しみにしています♪

二宮さん、ビートたけしさんをはじめ、ナレーションに薬師丸ひろ子さん、ナビゲーターに笑福亭鶴瓶さんと、豪華なキャストの皆さんが出演されることを知り驚きました。絶対に面白いドラマだろうな、と期待しています。家族で見させてもらいます。皆さんお疲れ様でした!

二宮くんは嵐としての活動、俳優としての活動で沢山お仕事があって大変だと思います。でも、私はずっと応援してるから、頑張ってください。テレビや映画のスクリーンの前で俳優としての二宮くんに会うのを楽しみにしてます。頑張ってください。
二宮くんを含めたけしさんや様々な共演者の皆さん、皆さんの演技を見るのがとても楽しみです。皆さん大好きです。

放映をとても楽しみにしていました。
ちょうど仕事納めの日。
夜まったりと楽しみたいと思います。

番宣もたくさんやってくれたら嬉しいなあと思っています。
よろしくお願いします。

とにかく
二宮さんの演技、落語が楽しみでたまりません!

エキストラで参加できたので、
自分が映っているかもしれないので
楽しみ(笑)
映ったらニノとの初共演になるので♪

素晴らしい作品と素晴らしい役者さん
そして素晴らしいスタッフさん…
放映がほんとうに楽しみです。

なんと、12月28日は、私の誕生日なのです。
その日に、大好きな方々の出演者により、赤めだかの、ドラマがーーー
楽しみです。心待ちにします。
原作を、拝読してまして、談志師匠の生き方、談春さんの生き様、とても熱く芸の道を歩いて行く厳しさなどを、感じました。誕生日日の、プレゼントと、思い楽しみです。子

私は嵐のファンで、特に二宮さんが好きなので赤めだかに出演すると知ってから楽しみにしていました。特設サイトがオープンしていよいよなんだと思うと同時に、楽しみな気持ちがどんどん膨らんでいます。
共演者やビートたけしさんとのやり取りも楽しみにしています。
初挑戦の役で難しいと思いますが、頑張って下さい。