最高に面白いドラマでした。
今年色々観たドラマでは間違いなくNo.1です。
二宮さんが言っていた観ない人は損をする…という意味がわかりました。

しかし、二宮さんは何を演じさせても上手いですね。天才です。

物語のテンポも気持ちよく、単発ドラマではもったいない。
是非とも連続ドラマか映画化をよろしくお願い致します。

素敵な時間をありがとうございました!

赤めだかの放送が決まってからとても楽しみにしていたので、昨日はテレビの前で正座して見ていました。最初から最後までおもしろくて家族みんな笑いが絶えずあったかい空気に包まれていました。すごく勇気づけられる名言もたくさん出てきてこれから自分自身どう生きようかと考えさせられました。また、二宮和也さんの演技がニノらしくでも本当の落語家のようでさすがだなと思いながら見ていました。高校生役のニノが可愛くて、そして終始かっこよくて見とれていました。約2時間半あっという間で、もっと見たいという気持ちです。ぜひ、続編を見てみたい!!楽しみにしています。

落語のことを知らない私でも最後まで楽しめました。二宮さんやビートたけしさんを含むキャストの皆さんが素晴らしい演技をされていたので、普段あまりドラマが好きではないのですが、かぶりつくように見ていました。
またこのキャストやスタッフのみなさんの作品が見たいです。

赤めだかとても面白かったです!
落語家についてほとんどなにも知らなかった私ですがとてもわかりやすくて一瞬も目が離せませんでした。
赤めだかのキャストの皆さんそれぞれが役にとてもはまっていたと思いました。
とてもいい2時間になりました。ありがとうございました!

ここ数年で一番面白いと思ったドラマです。
家族で見るなんて、ほぼない昨今ですが、息子も嫁もみんなで笑いながら見ました。しかも最後まで。
たけしさんの談志が味があって、染みました。
二宮君の芝居は、なんとも見る人をひきつける不思議な魅力のある芝居ですね。彼を配役したことがほんとに素晴らしい。
あと、浜田君もうまい。
続編をぜひ作ってください。
ほんとにおもしろかったです。

中三の息子も、ドラマの途中で帰ってきた旦那も最後まで夢中に見てました。
久々に家族でしっかり見られたドラマでした。
心遣いや気遣いに心がほっこり。
いいドラマでした。ありがとうございました。

夫と楽しみにしてました
談志、勘九郎、円楽さん本人に変換しながら見ました切なくもあり、たけしさんが演じることで、納得したり
昭和感がよかったし、皆さん演技達者な方ばかり、音楽も痛快で見ごたえあるのに楽しかった
二宮、濱田コンビ緊張感あって、ライバル感がよかった
短いのでいいので、1話全部皆さんが寄席で話してるのを続編あったら見たいです‼

現実は正解、現実は事実。談志師匠のお言葉が胸に沁みました。
とても楽しかったです!
キャストの皆さん豪華で興奮しました。
そしてファンとして見たい二宮くんをたくさん見ることができ幸せでした。ありがとうございました。

最初はドラマの時間が長いので録画してから途中で寝ようと思っていましたが、見だしたらあっという間に最後まで観てしまいました(笑)

落語って今まで興味なかったけど観に行ける機会があったら是非行きたいと思いました!

二宮君が言っていた、「観た人は得するし、観なかった人は損をする。」という言葉を聞いて本当かなぁと思っていましたが、本当に観てて良かったと得をしました!!
2時間30分楽しい時間をありがとうございました!!!

初めて赤めだかで、落語を観ました。ビートたけしさんの演じる立川談志さん。ジーンと来るシーンがあります。立川談志さんの生き方がかっこいいです。今も書きながら赤めだかを思い出し涙流しながら書いてます。師匠と弟子たちの心温まる作品です。