よかった。本当によかった。

このメンバーで連ドラしてほしい。

最高です、期待を遥かに超えてきました。二宮さんの談春さん、目での演技、そして落語にひき込まれました。たけしさんも、談志師匠を知らない私たちの世代に、まるで談志師匠を知っているかのように錯覚させるほどのハマりぶりでした。4人の兄弟弟子の絆、掛け合いがとても自然で微笑ましかったです。笑って感動して、最高のドラマでした。年末に良いものを見せていただき、本当にありがとうございます。またこのキャストさんたちの共演を目にすることができれば、これほど嬉しいことはありません。キャストさん、スタッフさん、お疲れ様でした。良いドラマをありがとうございました!

ドラマ見ました〜!!
仕事から急いで帰り、テレビ噛り付き!
実家がロケに使われたと聞いていたので、ずっとこの日を待っていました。
でも、そんなことよりも見てるうちに話しに引き込まれていき…
胸に刺さる言葉、感動、もちろん笑いもあり最後には涙が溢れていました。
出演者やスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!

「赤めだか」とっても面白かったです! 笑えたし、泣けました。素敵な師弟だなと思いました。最近、落語を聴きに行けていないので、またぜひ行きたいです。
それにしても、サザンはなぜイントロだけ???
そこがまた、笑えましたが。
桑田さんも落語好きでしたね。

放送の前日、フェステバルホールの談春さんの独演会で、「赤めだか」のお話をされて、「昇太さんのボートハウスのトレーナー」や「円楽さんのバナナのようにむいた羊羹」などいろいろお話して下さいました。
 お陰さまでドラマが何倍にも面白く拝見することができました。
二度美味しい思いをした独演会でしたよ。

赤めだか、見ました!
前日の赤めだかの特集の番組で放送されていたところも、ドラマの中に出てきて、時々笑いながら楽しく見させていただきました。
私は落語についての知識は全くないのですが、すごくわかりやすくて、とてもおもしろかったです。
そして、落語についても少し興味を持つことができました。
まだ、原作を読めていないので早速読んで、機会があれば落語も見てみたいなと思います。
本当に、おもしろかったです。
ものすごく得をしました!
ありがとうございました!

赤めだか、拝見しました!
すごく楽しめました。本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました…
まだまだ観ていたい!という気持ちです笑
出演者の皆さんのすてきな演技を素晴らしい演出で魅せてくださりありがとうございました。
そして二宮くんをキャスティングしてくれてありがとうございました!

『赤めだか』とても心暖まるドラマでした。談志さんと弟子の方々との絡みや、弟子同士の関係など絶妙に表現されていて、笑ってしまうとこも多く、感動させられるところもありました。このようなドラマは何回でも何本でも見たいですし、このキャストでまた見てみたいという思いもあります。素晴らしいドラマをありがとうございました!

予想通り、いや予想以上に面白かったです!今日の放送を待ちにまってこの面白さ。観終えた今、深い感動に浸り、ぼーっとしています。本当にすばらしかったです!豪華キャストが細かなところで生きて、より楽しめました。

内容も面白かったし、テンポも良くて見ていて気持ちの良いドラマでした。師匠のまっすぐではない弟子たちへの深い愛情とそれに必死に応える弟子たちの想いが伝わってきました。もっと、もっと長く見ていたい、特に弟子たちの落語をもっと聞きたいという思いが沸いてきました。弟子たち4人のやりとりの演出がとても面白かったです。楽しいひと時を過ごさせて頂き有難うございました。