二宮さんの大ファンで、赤めだかの放送はいつなのか、首を長くして待っていました。落語の世界はあまり知らなかったのですが、二宮さんをきっかけに興味を持ちドラマを早く見たい気持ちでいっぱいです。たけしさんも大好きな方なので、談志師匠を演じるということで期待が高まっています。二宮さんの演技はいつも素晴らしく、何を演じても毎回心にグッとくるものがあり、最高の俳優さんだと思うのでドラマ「赤めだか」の談春役も本当に楽しみです!

脚本も出演者たちも文句なしの素晴らしいドラマに
胸躍らせてます。特に二宮和也さんの大ファンなので、
武さんとの演技のぶつかり合いを凄く楽しみにしてます。
放送日まで待ちきれなくて、毎日カウントダウンしてます(笑)

サイトオープンおめでとうございます!
制作発表があってから、クランクアップ情報など聞いて、放送日がいつかいつかと心待ちにしていました。
年末放送と発表があってからも、ワクワクしております!
二宮さんの落語、たけしさんとのやりとりが今から本当に楽しみです!

赤めだか、ずっとずっと待ってました!
二宮さんのお芝居が大好きなのですごく楽しみです。落語に縁のない私ですが、家族揃って見たいと思います。楽しみにしています。

放送日が決定して、とても嬉しく思っています。
今年の年末は、いつも以上に楽しみが増えました!!
二宮くんの落語、早く観たいです!
楽しみにしています。

発表されてから、ずっと待ってました。二宮さん、武さんだけでなく、他のキャストの方々も素晴らしい方ばかりで楽しみしかありません。まだ、発表されてないキャストの方もいるとのことで楽しみにしています。

赤めだか、いつ放送されるのか?はたして本当に放送されるのか?と思っていましたが!とうとう放送日やらなんやらと次々発表されて、今から12/28が楽しみでしかたないです!

たけしさんと、二宮さんとの共演をとても楽しみにしてました!放送日が決まり、はやくみたいなと思いました。

公式HPリニューアル、掲示板開設おめでとうございます!

二宮さん×TBSが久々すぎて、ドラマの掲示板が懐かしいです!

放送を本当に心待ちにしています!

放送日のお知らせを待って待って、最早お蔵入りなんじゃないかとすら疑った(笑)日々。
年末の雑事を置いてでも必ず見ますよ。
大人の嗜好を満足させてくれるドラマだといいなあ! お願い!