最初は正直あまり期待していなかったですが、テンポが良くあっという間の2時間半でした。文句なく今年の1番のドラマだったと思います。出演者も豪華で1夜限りではなくもっと見たいです。

素晴らしいドラマでした。
たけしさん、二宮さん、キャストの皆さんの演技が素敵でした。
面白いドラマをありがとうございました。

面白かったです。見ることが出来てよかったと心から思います。
談春さんが談志さんの嫉妬の話を聞くシーンが
胸に染み入りました。
原作と違って、あえて談志さんと志らくさんの会話として見せている所が、素直ではないけれど弟子を思っている談志さんのまっすぐな気持ちらしくて良かったです。
そういう人なのだなと伝わってきて感動しました。
そこにある言葉もとても素晴らしい、名言なだけに本当に大好きなシーンです。
素敵なドラマをありがとうございました。

期待以上の面白さでした!
普段辛口の友達も絶賛。
続編期待します。

最初は「落語か…あんまり興味ないなあ」と思いながら見ていたのですが、予想の300倍くらい面白かったです。(すみません)沢山笑って泣いて、すっかり立川流の虜になった2時間30分でした。まさに、落語だけを愛する観客の趣味の対象になるな、という談志師匠の言葉がハマる素敵な作品でした。本当に面白かったです!原作も読んでみます!出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

談志師匠の言葉が胸にささり、師匠や仲間の優しさに涙がでました。本当に面白かった!!リズムとテンポに引き込まれました。これは見た者だけが得をする。わかります。私、かなり得しました。次は原作を観たいと思います。

今年一番面白いドラマでした。
そしてキャスティングの妙が素晴らしかった。
さすがタカハタさん&TBS!!

落語はなかなか聞く機会がなかったので、難しいイメージしかありませんでした。でも赤めだかを見たら、チケットをとって生であの空気を感じてみたいと思いました!立川談志さんの落語、生で聞いてみたかったなぁ…談志さんが乗り移ったたけしさんの落語、二宮和也くんらしい落語、また聞きたいです!!!!!

このドラマ、とてもとても、面白かったです。
続編を熱望します^ - ^
本当に豪華キャストでしたね。
談春さんの落語、観に行きたいです!

おもしろかった!
2時間あっという間で、もっとみたかったです。
続編を切望しております。