赤めだか 思ってた以上にとても面白かったです!
落語の物語なので難しいのかな?と思っていましたが全然そんなこともなくとても良い物語でした!!
落語のシーンもう少し見たかったなって思ったり…。
このドラマを見て、何事にも諦めずに続けていこうと頑張ろうと思いました。
赤めだかを見てよかったです。
今度は原作を読もうと思います。

2時間があっという間に終わってしまって談志師匠と談春さんや弟子の方々との愛が詰まっていてとても面白かったです。出演者の方々も凄く豪華で、ダンカンさんが談志師匠役のビートたけしさんに立川流をやめてビートたけしさんのところへ行かせてください。とお願いするところがとても面白かったです。また、今度は真打ちになるまでを見てみたいなと思いました。

こんなに好きなテンポのドラマは久しぶりです。人情、心遣い、粋を感じるドラマでした。よく笑った2時間でした。

家族そろってたのしみました。
素晴らしい師弟愛。
二宮和也最高。

ずっと楽しみにしていた赤めだか。家族みんなで拝見しました。ものすごく得しました!出演されている皆さんが本当にその時を生きているようで、もっとこの人達の事を見ていたいと思いました。原作は真打ちになるまでですので、是非是非またこの皆さんでその時を過ごしている姿を見させて頂きたいです。3月のDVDの発売もとても楽しみです。特典で皆さんの落語シーンがたっぷり見られる事を願っています!

とにかく面白くて、ホッコリするいいドラマでした。
向いてる方向が一緒で苦労も一緒。だから仲間の結束も出来る。落語は個人芸だけど皆んな頑張ってほしいと、ついドラマだという事を忘れて応援してしまいました。
二宮さんの落語、素晴らしかったです。
欲を言えば、最後のシーンの皆さんの落語もう少し聴かせてほしかったです。
良いドラマをありがとうございました。

赤めだか、とても楽しみに見ました。そしたらもぉ想像以上に良かった。終わりまでアッと言う間、どんどん引き込まれて気付いたら二つ目になっていたってぐらい。ニノの談春さんも自然で柔らかく、しなやかで小気味良く、もしかしたら本当に落語家としても超一流になっていたんじゃないかなぁ、と思うほどでした。
脇の皆さんの豪華さも素晴らしかった。真打ちまでのお話しも、、期待してしまいます。
とても楽しい時間でした、ありがとうございます。

とても面白かったです。もたつかず、サクサク進んでそれぞれのキャラも立ってて、笑えて泣けて。原作読んでたので、スペシャルドラマにするのもったいないと思ってたけど、まとまっててほんとに良かったです。ビートたけしさん、二宮さんはもとより、濱田学くんがとても良かったです。彼の落語が聞いてみたくなりました。

面白い

沢山笑って沢山泣きました。
師匠の一言一言、全てに終始一貫して弟子に対するブレない深い愛を感じました。世の中の師と言われる人や親が、あんな風に人間を育てることができたら、きっと、深い絆が生まれて、明るい世の中になるんだろうなあと、ふと思いました。
日本の伝統である落語、初めて興味を持ちました。易しい楽しいテンポで、とても親しみやすかったです。皆さんの熱のこもった演技、素晴らしかったです。たけしさんの演技からは人間の温かさが伝わりました。ニノの落語の滑舌のよさ、あの忙しいスケジュールで、天才としか思えません。素敵な作品をありがとうございました!