素晴らしい作品でした!
たけしさん演じる談志さんも二宮くん含め弟子4人も個性的で、笑って泣けるまさに青春落語グラフィティでした。
音楽も良くて、2時間半があっという間でした。 年末の慌ただしい時期でしたが、良いもの見れたな!と得した気分になりました。
再放送ぜひして欲しいです!

Blu-ray予約しました。繰り返し観たいドラマです。できれば、連続ドラマで観たかった。弟子になると決意したときの親子のやりとり、破天荒な父親、息子を信じて応援している母親、談志の弟子への愛情や入門した個性豊かな(ハチャメチャな)弟子たち、築地の修行の様子など原作ではもっと魅力的で面白かったところが観たかった。四人の弟子たちのの落語は全部流して欲しかった。

面白かったです。二時間半だともったいなあ、もっともっとあの愛すべき師匠と弟子たちを見ていたかった。
ドラマなんだけど本当にあった話だからか、外に出たらあの可愛い弟子たちがその辺うろちょろしてんじゃないかと…そして師匠に怒鳴られてんじゃないかと探すほどに遠いはずの落語が身近に感じました!
出来ることなら真打ち昇進まで見たいです!続編期待したいです!
(キャストが変わるようなら見ないかも。だってあのメンバーが最高すぎた!)

Blu-ray楽しみにしてます(メイキングいっぱい下さい)

面白かったです!良い作品をありがとうございました。

28日の放送から、毎日見返しています。
何度見ても楽しいドラマです!
ありがとうございました。

リアタイで見て今日までほぼ毎日見ています(笑)
素晴らしいドラマです。談志師匠の優しさが胸にしみます。
お弟子さんたちの絆に思わず笑顔になっている自分が幸せです。
こんなドラマを見ることができてありがとうございました。
二宮さんんのファンになってしまいました。
またこんな素敵なものを作って下さい。

年末は何かと忙しく、ゆっくり座って観ることが出来なかったのですが、録画したものを今日ゆっくり観ることが出来ました。
1日限りのドラマではもったいないと思う素晴らしいドラマでした。
正直落語に興味のなかった私ですが、寄席に足を運び落語を聞いてみたいと思っています。
二宮くんや皆さんの一生懸命覚えた落語も一部とはいえ是非聞きてみたいので、特典映像を期待してBlu-rayを購入させて頂きます。
心に残る素敵なドラマをありがとうございました。

赤めだかとてもおもしろかったです。
本当にあっという間の2時間半でした!
原作の本もさっそく買って読んでいます。
続編期待しています!!

録画して2回観ました。2回目の方が台詞や役者さんの演技が染みました。
泣けました。たけしさんはやはり「たけし」でしたが、談志の台詞を言っても違和感がありませんでした。似てるんでしょうね。
素晴らしいドラマをありがとうございました。
追伸
仕事納めの日にリアルタイムで観れる人はそういないと思うので、視聴率が低いのは仕方ないでしょ。

何度見てもいいドラマです!見るたびにより深く感動。原作をもっと早く知っていれば・・。談志さんがもう故人なのが残念です。談志師匠、よいお弟子さんをもたれたのですね。