すごく面白かったです。今まで落語のことを全然知らなかったけど、赤めだかを見て興味を持ちました。談春さんの落語を聞いてみたいです!

最高に面白かったです。

久しぶりに良いドラマを拝見しました。
旨がし゜ーんとします。
涙もでました。
皆様の情熱が伝わるドラマでした。
これからもご活躍ください。
ありがとうございました。

談志さんが大好きで、今日テレビで有ることを知り、見ました!
内容も最高、キャストも最高、
そして、なんといっても選曲最高!
音楽選んだのどなたですか?!
絶対DVD買いますやん!
秀逸なドラマ制作、
ありがとうございました☆

めちゃくちゃ面白かったです!
落語は全くわからなくて、にのが出るからと見てたんですが、ものすごく面白かったです。キャストの皆さん最高でした。こんなに入り込んで見たドラマは久しぶりです。涙あり笑いあり・・・またすぐにみたくなります!

すっごいよかった。見る予定はなかったのですが、テレビつけっぱなしでなんとなく始まって、そのうち消そうと思ってたんだけど一回目のジャンピンジャックが流れたあたりで消せなくなってそのまま見て、笑えるしとにかくテンポがすごくよくて、みんなかっこよくないのにかっこよくて魅力的で一秒たりとも退屈しなかった。目が離せなかった。こんなにおもしろいドラマ見たのは久しぶりすぎて思い出せないです。大袈裟じゃなくて一秒も退屈しなかった。今はこれ書きながら泣いてます。本当におもしろかった!!!

みなさんとても良いキャラクターでしたね。落語家の方はあまり詳しくなかったので、演じてる方ありのままのイメージで拝見しましたが、どの方もキャラクターにマッチした内容になってました。落語の世界は凄い心情に溢れた奥深い世界なのですね。堅苦しいイメージでしたが笑いあり涙ありの楽しいお話でした。

脚本も、演者もさることながら、合間に入る音楽がツボでした。

続きが、みたい。
時間をわすれちゃいました。

ぜひ、お願いします。

滅多にドラマを見ない私がずっと釘づけで見てしまいました。
一言、素晴らしいです。
二宮さんは主役でありながら談志師匠の脇役としても
立派に演じられた。
二宮さんの演技を初めて見ましたが、本当に
良かったです。