感動と笑いがギュッと詰まった物語で、落語の世界観に引き込まれました。
人との繋がりの尊さ、人の温かさを改めて感じ、最後には涙が溢れ、本当に観ないと損をしていたなあと思います。
大好きなドラマの一つになりました。
DVD、必ず購入します。感動をありがとうございます(*^^*)

ずっと心待ちにしていました 期待を裏切らない、素晴らしい作品をありがとうございました キャスティングもピッタリ、BCMも懐かしく そして、役者二宮和也あっぱれ! DVD楽しみにしています

感動した!
良い作品だな。

なんとはなしに、何度も観たくなる作品です!
原作読んでみようと思います。

主演のおふたりはもちろんのこと、脇役の皆様がいちいち素晴らしいです。

あと、音楽のセレクトがとっても良かった!どこでどんな音楽が流れるかというのは、結構重要なんだなぁと今更ながら感じることができました(^-^)

赤めだか、良かったです。
二宮さん談春、たけしさん談志、良かった。
家族で、一緒にドラマ見る機会も、少なくなった昨今、久しぶりに、家族揃って見ました。
非常に、色々と感じさせられました。
良質なドラマをありがとうございました。

二宮さんはじめ、役者さんの落語をフルで聞きたかった!
DVDには是非フルで入れて下さい!!

素晴らしい選び抜かれた俳優陣、細部にいたるまで完璧に計算しつくされた脚本・演出・音楽に感動しました!今日まで、四回も繰り返し見てしまいましたよ!最近ありがちな安いドラマとは一線を画する出来で、これからもこんな職人仕事なドラマを作っていただけることを期待します。たけしの風格ある佇まいとセリフには心を射抜かれました。ニノの台詞回し、表情のひとつひとつに、この人やはり天才だなと思わざるをえませんでした!濱田君も凄いの一言!四人の弟子達の掛け合いに、笑い転げました!

録画してたものを本日拝見しました。
番組タイトルが出た直後。
談春「これ(立川)、『たてかわ』ですか?『たちかわ』ですか?」
談志「お前誰の弟子になったんだよ!」
談春「すいません!」
談志「たちかわだよ」
って言った後のカチンコ音を含めたスタッフの笑い声。
最後の最後の「大木金太郎」。の後の北村さんの『この人には勝てない』と思ってるかのような表情。
この二つはどんだけ見ても聴いても笑ってしまいます。
延々ループしてるくらいです。
さすがビートたけし師匠。

良い作品をありがとうございました。

赤めだか…とっても面白かったです(^o^)
原作を読んで、放送日を楽しみに待ってました〜
期待を裏切らない、面白さ♪
あっという間、終わってしまい…もっとその先の話が見たいと思いました!!
家族一同で、リアルタイムで見ましたが、その後ゆっくりまた、録画で見直しましたが…
主演の二宮和也さんはじめ、他キャストの方々の演技が素晴らしい!!

続編楽しみにしてます\(^o^)/
Blu-ray買いますね〜((o(^∇^)o))

4歳の娘が嵐ファンで、娘と観ました。娘は単純に面白かったみたいで笑ってました。私は、親の気持ちや子供(談春さん)の思いもそれぞれ共感する部分もありますし、弟子同士の気持ち、築地での修行の場面などは涙、涙でした。落語にも、談志さんや談春さんにも興味が沸きました。他の出演者の方も皆さん良かったです。(私的には、役者としての宮川大輔さんがなかなか良かったです。)