二宮くんの出演している「母と暮せば」を観ました。
素晴らしい映画で、二宮くんの自然なお芝居が光っていました。
赤めだかはきっと全く違うキャラクター、、、どんなふうなのか大変楽しみです。

二宮さん、ビートたけしさん、
その他のキャストの方々スタッフの方々。
撮影お疲れ様でした(^_^)
28日はリアルタイムで見る予定です。
楽しみですo(^o^)o

約一年前、いつだろ?、いつやるのだろう??と思っていて、先月ですか?放送日が決まって、そこから、もっと楽しみになりました。
私は嵐と二宮くんのファンです!
私はニノが大好きです♥応援してます!これからも嵐と二宮くんのファンです!!
赤めだかまであと13日!!
とってもとってもこの日を楽しみにしています♪
くれぐれも体には気を付けて下さい♪♪

二宮さん、ビートたけしさん、その他沢山の大物俳優さん方、身体に気をつけて撮影頑張って下さい! 赤メダカ楽しみにしてます😊

ドラマ化の話を聞いてから、ずーっとずーっと待っていて、ようやく後2週間となりました。最初から『単発ドラマだとどれだけ話が入るのか』と思っていましたが、まさかの豪華な布陣、見る前からもったいない感が半端じゃありません。たけしさんも二宮さんも本業は別なのかもしれませんが、俳優としてのお二方が大好きなので、当日は録画しながら同時に見ます。

二宮君の落語が楽しみです。どの様に役に入り込んでいるか期待してます。

赤めだかの放送日が楽しみで待ちきれません。二宮さんのファンでもあり、又、私自身が学生落語をやっている身で、落語家さんのことをより知ることのできる機会でもあるのでますます楽しみです!応援しています、頑張ってください!

とても楽しみにしています。にの の演技に期待(^^♪
たけしさんとの絡みも早く見たいです!!

大福をパクパク食べながら、このウィスキー 美味いヨ!とやっていたCMを見た中学生から談志師匠の虜です。近年は談春さんの落語会が最高の楽しみです。
二宮君とたけしさんの共演そして豪華出演者にワクワク、ウルウルの毎日です。

今、文庫版読み始めたところです、とてもおもしろく放送が楽しみです。イメージが二宮君に合ってるなぁって思っています。