ずっと待ってました。早く12月になってほしいです!

スペシャルドラマ化、おめでとうございます。
何か月も前から、公式サイトが開設されるのを心待ちにしておりました。
俳優の皆様が実力のある方々ばかりで、予想以上に期待大です。
公式twitterでは撮影の様子が掲載されていて、年末に相応しい、素晴らしい作品になるのではないかと思います。
放送が近付くにつれて、皆様の様子を媒体で沢山知る機会が増えそうで楽しみです。
是非大々的に取り上げてほしいですね。
ビートたけしさんが師匠、二宮和也さんが弟子という、何と個性的なお二人でしょう。
厳しくて伝統のある落語の世界を、どのような表現で見せるのかが見所だと思います。
12月28日は、楽しく過ごせる日になりそうです。
今後も良い作品になるように、完成に向けて頑張ってください。

二宮さんの大ファンです!
ドラマがあると知ってからすごく楽しみにしてます! そして、豪華な役者さんばかり出演されるので楽しみ倍増です! 放送まであと少し! 楽しみにしてます★

二宮くん、たけしさん、お二人の演技がみられる事、幸せです!!とにかく楽しみです。早くみたいです!

大好きなにのちゃんへ
みるの楽しみだよぉ〜o(^o^)o
難しい役だけど
一緒懸命なニノ見るからね!

ニノとビートたけしさんの初共演を知って、ビックリしました。
ニノの落語が楽しみ。

二宮くんのファンです。
赤めだかが決まってから、落語に興味を持ち、今年は息子の学祭の落語を聞きに行きました。
田舎住まいなので機会がないのですが、いつか談春さんの落語も聞きに行きたいです。
年末は帰省する息子と一緒に見るのを楽しみにしています。

談春さんを知ったのは「さだまさし」さんです。さださん→落語なので、
鶴瓶さんとか、他にもたくさん影響を受けて落語を好きになりました。
話の「間」と、セリフの「間」どちらも演じることで普段の私たちの生活にも生かされています。談春さんを、二宮さんと、たけしさんの談志さん、他にも濱田さんの志らくさん・・とても楽しみです。去年年末からの湿った我が家の空気を払うためにも見て楽しんで笑って吹き飛ばしたいです。期待してますね。

嵐の大ファンです。二宮さんが、CDのメイキング映像で台詞を覚えていたので、その頃からとっても楽しみにしていました。実在される方を演じるのは難しいと言っていた二宮さんがどう演技されるのか楽しみです。

赤めだかの実写化おめでとうございます!!
二宮さんをはじめ、ビートたけしさん、薬師丸ひろこさんなどなど豪華キャストですね〜
12月28日とも決まり、この日が楽しみです。二ノ〜がんばってね〜(笑)