ずっと待ってました。二宮くんの落語早く聴きたいです。
たけしさんも大好きなので、すごく楽しみです。

「赤めだか」に二宮さんとビートたけしさんが出演すると知ったとき凄い豪華なドラマだな!と思いました。落語をちゃんと聞いたことがないので、ドラマを通して落語の世界に浸ろうと思います。年末に豪華な番組を見られることを嬉しく思います!

この日をずっと待っていました。
初共演のたけしさんと二宮君!お二人がどんな物語を観せて下さるのか12月28日が待ち遠しいです。
 楽しみにしています。

赤めだかの放送を楽しみにしています。エキストラで二度ホールの撮影にも参加させていただきましたので、放送日が待ち遠しいです。
たけし師匠、ニノの演技をテレビでも早く観たい!
ちなみにホームページにアップされている写真にも小さく写っています。

「赤めだか」やっとの放送日決定に万歳!!!

ビートたけしさんと二宮さんの師弟関係がどう演じられてるのか
また、二宮さんがどう落語家を演じるのか・・・!年末の楽しみが
また一つ増えました。ありがとうございます

二ノとビートたけしさんの共演する。赤めだか、放送日も決まり、
オンエアーが、楽しみです。

たけし談志、二宮談春は間違いなく今年の重大ニュースです!!
この楽しみが終わってしまうのは寂しいけれど、もうすぐ会える・・。

今年最後に最高の贈り物をありがとうございます!

二宮さんとたけしさんの共演がとても楽しみです。できることなら談志さんの命日に放送して欲しかったのですが、とにかく今年の暮れはワクワクです。大掃除を早く済ませてしっかり作品を楽しみたいと思います。素晴らしいドラマを企画して頂いてありがとうございます。

やっと放送されるのですね!ずっと待ってました。放送前にもう一度本を読み返そうと思います。楽しみにしています!

二宮さんが談春師匠を演じるとの発表があってから、ずっと待っていました。春の放送かと思い、でも発表がない!夏が来ても、秋が来てもない!!いつ??と、待ちくたびれていたのですが、先日少し拝見した映像でもう十分待ったかいがあったと幸せな気分です。
後もう少し、楽しみに待ってます。