このドラマを見て、若い人が落語に興味を持ってくれたらうれしいです。
鶴瓶師匠、昇太師匠、円楽師匠に喬太郎師匠、小朝師匠まで!
楽しみです!

嵐さん、ニノちゃんの大ファンです!
それで観たいなと最初は思っていましたが、予告編とか、特集とか、みていたら普通に面白そうなドラマだなと思うようになりました!
明日ですね!凄い楽しみです!たけしさん、ニノちゃん、他の出演者の皆さんの演技に期待してます!頑張って下さい❤

今まで落語というものに縁がなかったのですが、このドラマの放送決定をきっかけに原作を呼んだり、実際に落語を聞いたり…。とても落語に興味を持つようになりました。たけしさんや二宮くんがどのように談志さん、談春さんを演じられるのか、お二方の落語がどのようなものなのか。明日の放送が待ち遠しいです。

CDのメーキングで口ずさんでいた落語がやっと聞けます。たけしさんはじめ豪華キャストとの共演が楽しみで、今年の締めくくりにふさわしいドラマになると思います。今からワクワクしすぎて、涙が出そうです。

やっと見れる!ずうっと放送されるのを待っていました!まさか年末だとは!でも年末だからこそ、落語を聞いてホッコリしたいものです。私は、落語をちゃんと聞いたことがないのですが、今回ドラマに二宮さんが出演されるということで楽しみにしております。何でもキッカケは好きな芸能人が挑戦するから、とかだと思いますが、そこから好きになっていって別の作品も知りたいと思うのかもしれません。損をしないように必ずリアタイで拝見致します!

ずっとずっと楽しみにしていた「赤めだか」ついに明日ですね。
二宮さんの落語、たけしさんとのやり取り、楽しみがいっぱいです。
でも、関東地方の方は今頃「赤めだかナビ」をご覧になっているのかと思うとちょっと寂しいです。
気の早い話ですが、DVD.Blu-ray化される時には是非とも特典に収録して下さい!お願いします!
明日楽しみにしています!

もう見れないと思っていた家元の姿がビートたけしさんで見られるとは思いませんでした。談春師匠しか知らない家元の話を今回のドラマでじっくり目に焼き付けたいと思います。

待ちに待った『赤めだか』あと2日です。エキストラに応募しましたが、残念ながら落選して二宮くんの落語を拝見できなかったのですが、せっかくの機会だからと、浅草で落語を見ました。本当に面白くて引き込まれました。放送はかならずリアタイで拝見します。損しません。(笑)

先日の完成披露試写会に参加させていただきました。リアルタイムでも必ず見ます。王様のブランチでも二宮さんがおっしゃっていたように、その時々に抱く感想を大切にしたいと思います。

TBS年末スぺシアルドラマ赤めだかビートたけしさんと二宮和也さん主役のこのドラマ話題がいろいろと尽きないようですが大いに期待します。