Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon見たい-☆

from 犬大好き (19) 女性

rookies早く見たい☆

2008.3.27(木) 13:54:10

page top ▲


icon見てみたい!

from シロップ (11) 女性

私の家族は、野球大好きです!!!だから「ルーキーズ」は、家族みんなで見ます。
小出恵介くんが、大好きです!がんばってね!!!みなさん、撮影がんばってください
早くみたいでーす!!!

2008.3.27(木) 13:51:31

page top ▲


iconいやっほ〜いっ(゜∀゜)w

from ・ (14) 女性

ROOKIES
かなリ楽しみです!!

うちの因好きな.
市原隼人と
小出恵介が
出るのでまあぢ最高っ★!
まさかのコラボ〜(^0^)ノ

頑張ってくださいねーえ!

2008.3.27(木) 13:48:02

page top ▲


icon健君頑張れv

from すしえ (21) 女性

応援してます^^
豪華なキャストの方々に囲まれて、
楽しそうな現場ですね!!
放送開始楽しみにしています!

2008.3.27(木) 13:44:02

page top ▲


iconすごい!!!

from NON (14) 女性

すごすぎる☆★☆めちゃくちゃキャストが豪華でかっこいいメンバーですね。絶対あんなの惚れちゃいますよぅ・・・

早く見たいな(>0<)ノ
4月19日がすごく楽しみ♪♪♪♪

撮影がんばってください*(^0^)*

2008.3.27(木) 13:37:01

page top ▲


iconニコガク最高☆

from 菊地家 (27) 女性

夫婦でROOKIESが大好きで今まで何度読んだかわからないくらいです。それがドラマ化されるなんてびっくりしています。期待しています!

2008.3.27(木) 13:20:21

page top ▲


icon爆笑!

from さば () 女性

平っちのジャンプポーズ最高っす!
早く平塚&今岡コンビのかけあいが見たいです!
どんどん楽しみになってきました!!

2008.3.27(木) 12:29:54

page top ▲


icon早く見たい

from イチゴ (27) 女性

原作読みました

キャストが素晴らしいし楽しみー

安仁屋と塔子ちゃんの関係いいなーー

自分の学生の頃を思い出しちゃいました

ドラマではどこまで描いてくれるのか楽しみです。

2008.3.27(木) 12:19:51

page top ▲


iconスタッフの皆様

from ゆうこりん (29) 女性

いよいよ、あと少しでドラマですね。
みなさんの活躍楽しみでなりません。

佐藤健君のファンとしても、ルーキーズのファンとしても町中、テレビ、いろんなところでお目にかかりたいと期待しています。

みなさん、体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

ぜひ関西でもイベントなんかしてほしいです。
 
ゆうこりんでした。

2008.3.27(木) 12:17:38

page top ▲


iconまさか

from をにし (21) 男性

土8にドラマ時間帯がな〜って思いながらキャストをみてビックリ今話題の人が勢ぞろい綾瀬はるかさんまで出るとなるとコレは見るしかありません。
とても楽しみです^^

2008.3.27(木) 12:05:00

page top ▲


icon楽しみですが…

from エビ () 女性

原作が大好きなので、ストーリーはできるだけ変えないで欲しいです★

2008.3.27(木) 12:01:57

page top ▲


iconSHIROTA

from GABBY (20) 女性

LUCKY YOU TO HAVE LOTS OF

FANS!!

YOU LOOK AWSOME AND SEXY!!!!!

WISH MEET YOU SOMEDAY!!

LOVE,

2008.3.27(木) 12:00:33

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879