Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 76777879

icon待ちきれない!

from ささ1号 (37) 女性

早く健くんが見たいです〜

2008.3.11(火) 08:42:36

page top ▲


icon健っち頑張って☆

from たくみみ (24) 女性

演技力に期待してます。
ドレッド楽しみ!

2008.3.11(火) 04:04:55

page top ▲


icon楽しみ!!!!!

from キング (20) 男性

原作の大ファンです。放送時間がゴールデンなので、原作のようにいかない部分も多々あると思います。が、川藤の熱すぎてうざくなるくらいの思いが、安仁屋たちの野球部や茶の間の前の私たちに届くことを願っています。良い作品になるといいと思います。

2008.3.11(火) 02:01:38

page top ▲


icon健くん頑張って〜!

from みさみさ () 女性

4がつから始まるけど、もう既に楽しみで待ちきれません〜。
健くんの新しい髪型早く、見せて欲しい〜。
応援してます

2008.3.11(火) 01:40:43

page top ▲


iconとにかく佐藤健くんをよろしくお願いします!

from marimari () 女性

出演者のみなさん、期待しています。
原作はまだ読んでいないのですが、スタートする前に是非読破しておきたいと思っています。
CMもどんどん流してください!!
早く健くんのヘアスタイルが見たいです。
よろしくお願いします。

2008.3.11(火) 00:59:48

page top ▲


iconすっごい楽しみ!!

from Åraki (15) 女性

いっちーや城たん、健君に五十嵐隊長がいっぺんに見られるなんて幸せですっ!!
いまからすっごく楽しみにしています♪

撮影、頑張って下さいヽ(´∀`*)ノ

2008.3.11(火) 00:16:09

page top ▲


icon期待してます!

from たぁこ () 女性

野球にはまったく疎い私でも楽しめるようなドラマであることを期待しています。
感動させてください。

2008.3.11(火) 00:01:32

page top ▲


iconROOKIES大好き!

from マッカ (28) 女性

原作が大好きで佐藤隆太くんが大好きな川藤先生役だなんて素敵すぎます!!
他の役者さんもそれぞれ個性的で素敵なニコガク魂を見せてくれそうで楽しみです!!
皆さん頑張ってください!応援してます!!

2008.3.10(月) 23:21:15

page top ▲


icon楽しみです

from yui () 女性

色々な意味で熱いドラマになりそうで、今から楽しみです
城田君が今度はどんな演技をみせてくれるのか、それも楽しみにしています

2008.3.10(月) 22:49:33

page top ▲


iconほッピングー恵ちゃん

from ラッキー小出くん (11) 女性

大好き恵ちゃん☆頑張ってね★

2008.3.10(月) 22:40:35

page top ▲


icon恵介くん⇔駆け抜けろォ!!

from めっち (24) 女性

スポット見ましたよ(^з^)
学ラン姿カッコよすぎです♪応援してるよ☆

2008.3.10(月) 22:38:32

page top ▲


icon楽しみです

from しょうこ (35) 女性

毎週市原くんをみられるなんて幸せです。
佐藤さんや野球部の皆さんと仲良く撮影頑張ってくださいね。

2008.3.10(月) 22:23:34

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 76777879