Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon健君 ガンバレ!!

from kimi (?) 女性

電王からの健くんのファンです。

新ドラマの出演おめでとうございます。
今からすごく楽しみです!!!!!
きっと、健君なりの岡田君を演じてくれることと思ってます。
表紙の写真にも、やられました。
すごく素敵ですね〜
毎週必ず見ま〜す。

2008.3.26(水) 12:29:34

page top ▲


icon今から、待ち遠しい・・・・!!!

from *は〜ちゃん* () 女性

私は、佐藤健君の大ファンです。
ライダーの良太郎とは違ったキャラが、
見られるのが、すごく楽しみです。

原作も全て読みました。素敵ですね!!
男同士の友情って・・・
うらやましいです。
みなさんがんばって原作を超えるROOKIESに、してください。

2008.3.26(水) 12:16:50

page top ▲


icon隼士くん☆

from あやか (14) 女性

私、隼士君がすごく好きなので
連ドラ嬉しすぎです!!
めちャ楽しみにしてます♪

皆さん撮影頑張ってください★*。
 
早く4/19にな−れ!!

2008.3.26(水) 11:56:13

page top ▲


icon健クン大好き♪

from 健くんファン☆ (14) 女性

健クン大好きです!!
電王の時とは役が全然違うので、とても楽しみです☆
撮影がんばって下さい♪

2008.3.26(水) 11:42:41

page top ▲


icon☆佐藤健くん☆

from yukidaruma (18) 女性

佐藤健くんの大ファンです!
ルーキーズに出演されると聞いて とっても嬉しかったです★
これからも応援しているので、頑張って下さい!!!

2008.3.26(水) 10:25:50

page top ▲


iconうにゃにゃにゃにゃー(≧▽≦)

from さゆりんコ (14) 女性

私は佐藤健君のファンですっ♪

でもでも、
他のメンバーの皆さんも
カッコイイです☆

必ず!!
ハードディスクにすべて
録画しときまぁーっす(・ω・)ノ⌒;

2008.3.26(水) 10:13:23

page top ▲


icon待ちきれないよ〜☆

from チナッティー (14) 女性

このホームページもやっと新しくなり、いよいよって感じですね。
原作、この1週間で3回も読んじゃいました!
何回読んでもまったくあきません。ほんとに・・・
えっと・・・、原作を読んだら、めっちゃ熱くなりました。ドラマではもっともっと熱くなりたいッス。特にわたしは、安仁屋と若菜と岡田が好きなので、その役をやる、いっちー、健くん、高岡くんにがんばってほしいです!
絶対に見るのでがんばってください。
          おうえんしてます!!!!

2008.3.26(水) 09:56:59

page top ▲


iconみなさん☆

from まりりん (17) 女性

出演者みんな好きな人ばかりなので
今からOAが凄く楽しみです♪
いつもは、録画しないで見るんですが
予告を見ているだけでもわくわくして
話しも楽しそうなので今回は録画します☆
DVDボックスも買いたいと思います!
出演者のみなさん、忙しいと思いますが
体調を崩さないで最後まで頑張って下さい。
応援しています。

2008.3.26(水) 09:54:00

page top ▲


icon綾瀬はるかさん

from 小さな月 (34) 女性

こんにちは。今回、大ファンの綾瀬はるかさんが友情出演されると知って、とても嬉しいです。小出君とは姉弟なんでしょうか。男優さんも、個性的な方々ばかりで楽しみです。撮影頑張って下さい。

2008.3.26(水) 09:26:03

page top ▲


iconた〜け〜る〜

from わわわわっww (15) 女性

楽しみ
みんながんばって
カッコイいーーーーーーーーーーーーーー
ドレッドいい
みんな似てる

2008.3.26(水) 08:54:22

page top ▲


iconたける〜

from (+_+) (15) 女性

私、・・・・・好きですルーキーズ
楽しみ〜〜待ちきれない(^A^)/

2008.3.26(水) 08:45:47

page top ▲


icon早く4月にな〜れ☆

from グリコ ((笑)) 女性

ドラマの開始が待ち遠しい〜★雑誌やwebでの取材記事を見るたび期待で胸がいっぱいになります(笑)
皆様の不良っぷりも楽しみなんですよ。気合入っていますよね、、、!撮影頑張ってください。
野球は屋外スポーツなので、お天気も恵まれますように☆

2008.3.26(水) 08:37:37

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879