Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon☆☆☆大沢友里江ちゃん大好きです☆☆☆

from こりん () 女性

表情の可愛らしさ、この6人で並んだ動画を見ても一番目立つっているのは友里江ちゃんでした。
マドンナという位だから皆のなかでも目立つとか守ってあげたくなる様な表情可愛らしさが必要です。
マドンナという言葉に一番しっくりきているとおもいます。

応援してます♪

頑張ってくださ〜い(#⌒∇⌒#)ゞ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

2008.3.21(金) 14:38:44

page top ▲


icon(「゜д゜)「

from みぃ (15) 女性

みーが月に何回か買っているテレビガイドを
みたら・・・・
五十嵐さんがデル!!
ので・・・毎週みますよ!

みなさんn頑張って下さいな(「゜д゜)「

2008.3.21(金) 14:14:52

page top ▲


icon佐藤 健スキ**

from みっき〜 () 女性

佐藤健sが出演!!すると言うコトで、
バリテンション↑↑です(嬉´∀`**)b
早くみたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっさ嬉しきことぉ******
yeah y(^д^)y

2008.3.21(金) 13:57:03

page top ▲


icon^^

from うん () 女性

どらま
たのしみです!

2008.3.21(金) 13:14:23

page top ▲


iconすごい楽しみ!!

from きい (15) 女性

五十嵐隼士君が出るのですごく楽しみにしています。どんな、ドラマなのかまだわからないけど面白いと思うので早く見たいです。撮影頑張ってください。

2008.3.21(金) 12:07:55

page top ▲


iconお願いです!

from ニコガク (18) 男性

正直森田まさのりさんの作品の実写化はショックが大きいです。制作陣には、ルーキーズファンにショックを与えないくらいの気持ちで作って欲しいです。キャラクターが持っている空気とか世界を忠実に再現してもらいたいです。外見的にも。
森田まさのりさんの作品のファンたちにショックを与えないくらいのいい出来のドラマにしてください!お願いします!!
頑張ってください!!!

2008.3.21(金) 12:05:12

page top ▲


iconものすごく

from ドリーム (12) 女性

ものすごく楽しみにしていますぅ*>_<*
私市原隼人さん大好きですぅ^⊆^
ぜひ・・・・・・・・・・
頑張って下さいゝ∇ゝ//

2008.3.21(金) 11:46:06

page top ▲


icon楽しみ

from 春菜 (17) 女性

番宣番組 あるのでしょうか?

2008.3.21(金) 10:56:57

page top ▲


icon残念

from なつ (21) 女性

原作が面白いだけにイケメンを集めた話題だけの作品になってはほしくないです。とは言っても期待している作品ではあるのでTBSさんには視聴者の方を裏切らない作品製作を期待します。がんばってください。

2008.3.21(金) 10:32:39

page top ▲


iconメッセージを読んで

from ファンファン () 女性

 皆さんのメッセージを読んで、とっても面白い作品のようで楽しみです。
 中尾君の役は、ちょっと面白系でしょうか。
 髪形を見ての感想です。
 中尾君の長い長いファンとしては、期待で「ドキドキ」です。

2008.3.21(金) 10:17:31

page top ▲


iconかっこょす♪

from CHERRY (14) 女性

このドラマは                   花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
なみになると思いますっ♪”

市原隼人くん☆高岡蒼甫くん☆五十嵐隼士くん
 
 かっこよすぎ(^_^)v

2008.3.21(金) 10:01:04

page top ▲


icon楽しみぃ☆

from サラ (18) 女性

健君、五十嵐君、城田君大好きです。
4月からのルーキーズ、今からもう待ちきれなくてたまりません!早く4月になってほしいなぁ★

2008.3.21(金) 09:48:09

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879