Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273747576777879

icon原作の大ファン

from 左翼手 (21) 男性

原作を汚さないようにがんばってください。

あと出演者の方は野球の練習をちゃんとやって、ダサい野球にならないことを願っています。

応援しています。

2008.3.13(木) 19:40:12

page top ▲


iconイケメン新庄

from りょう (22) 女性

城田君の新庄にやられてしまいました
本当イケメンですよね
早く金髪姿が見たいです!

2008.3.13(木) 19:37:46

page top ▲


icon小出恵介様

from こいぴょんぴょん () 女性

佐々木夫妻〜お疲れ様でした!まだ放送は残ってますので勿論最後まで見届けます!そして4月からは『ROOKIES』今度は高校球児ね。学ラン姿にキュン♪これまたo(^-^)o楽しみにしてます。花粉症持ちには厳しい季節だけど...ロケ頑張ってね♪鼻息あらげて応援してます。

2008.3.13(木) 19:06:12

page top ▲


icon健クン、頑張ってね♪

from ふゎり☆ (14) 女性

『ROOKIES』楽しみにしてます↑↑
私ゎ野球が好きで、野球のドラマが
放送されないかな〜と楽しみにしてたところ
『ROOKIES』放送決定!!!
原作は読んでないので話の内容はいまいち
分からないのですが、放送されるのが
まちどおしいです♪♪

電王のときから、健クンのファンでした☆★☆
健クン、そして他のキャスト・スタッフの皆様、
撮影頑張ってください(^−^)/

2008.3.13(木) 18:54:54

page top ▲


iconドラマ楽しみ☆

from りらっくま (18) 女性

高岡君の大ファンです★
ドラマ楽しみにしてます!

毎週高岡君を見れると思うとワクワクです☆★

2008.3.13(木) 18:38:24

page top ▲


iconすごい髪型

from ミライ (14) 女性

CM見ましたよ。佐藤健さんをさがしたら・・・。
私が思っていた以上にすごいトレッド?ドレッド?だったので少しダメージを受けました。少しショックでした。
でもまあ髪型がすごくても佐藤さんは佐藤さんなので、ルーキーズが終るまで応援したいと思います。
撮影頑張ってください。

2008.3.13(木) 17:57:46

page top ▲


icon原作大ファンです★

from 若葉ちゃん () 女性

ROOKIESのドラマ化を知った時、とっても嬉しかったです!
川藤先生期待してます!

2008.3.13(木) 17:41:21

page top ▲


icon愛読者より

from 媚薬 (14) 女性

原作読んでたので楽しみです
多分20回以上読みました(本気
漫画どおりを期待しています
キャストの皆さん頑張って下さい^^

佐藤健君は岡田と口のあたりが似てますよね
中尾あきよし君も関川に似てますね

原作読んで泣いてますよ(2回目

2008.3.13(木) 17:37:52

page top ▲


icon健クンがんばッ☆

from くるみ (14) 女性

この掲示板見ても健クン人気者だね!
CMでは健クン後ろのほうでショックだったけど,出番がたくさんあるのを期待してますッ♪
健クンをはじめとする共演者の皆さん,スタッフさん,ケガには気をつけて撮影頑張ってくださいッ★
とても楽しみにしてますッ(●>口<●)

2008.3.13(木) 17:27:12

page top ▲


icon市原くん・小出くん

from ゆか (13) 女性

応援してます。
頑張ってください。

2008.3.13(木) 17:19:33

page top ▲


icon☆祝い☆

from つばき (15) 女性

初めまして!!!

もう少しで始まりますねッ!!
結構前から見たいと思って
いました(*^_^*)
豪華キャストで素晴らしい
ドラマになるんぢゃないかな
と思います・・。
健君頑張ってくださいね♪
そのほかの皆さんも・・
応援しています!!!

2008.3.13(木) 17:03:20

page top ▲


iconCM見れました!!!

from nakki− (13) 女性

やっとCM見れました。
・・・健クン、カッコよかったデス。

みなさん、がンばってください。

楽しみにしてます!!!!!
           

2008.3.13(木) 16:25:36

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273747576777879