Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみ〜♪

from ♪トモ♪ (☆) 女性

ルーキーズはマンガのときから好きだったので、ドラマ化になって本当にうれしいです!!
しかも桐谷くんも出るなんて!!!
うれしすぎだぁ〜0(^U^)0”

2008.3.23(日) 15:28:46

page top ▲


icon大沢友里江ちゃんへ

from ☆ひとみ☆ (17) 女性

友里江ちゃん☆
いつもブログ見てます♪
友里江ちゃんわ、うちの憧れです!!
可愛くて、演技も上手で(´∀`*)人
だいすきです☆★
押切もえちゃんの後輩だったんだね!
これからも笑顔で頑張ってね(*^−')ノ

またカキしまーす♪

2008.3.23(日) 15:28:07

page top ▲


iconみんなカッコイイ

from 林檎娘 (14) 女性

ROOKIESめっちゃ楽しみです!!!
毎週DVDにうつしますっ。
すんごいカッコイイ俳優さん達がそろってとっても期待してます。
健くんむっちゃカッコイイ因スキです☆★☆

みんな 頑張ってください♪

2008.3.23(日) 15:12:19

page top ▲


iconすっご〜い!!

from もこキティ (22) 女性

イケメンキャストですね♪
私は佐藤 健君の大ファンです☆
野球はルールすらわかりませんが毎週かかさず見ます♪
キャスト&スタッフのみなさんがんばってください!!

2008.3.23(日) 15:09:13

page top ▲


iconやった☆!!

from だんごちゆ(∀) (13) 女性

野球好きの私にとっては
めちヤ嬉しいドラマです(∀)
それに出演者の皆さんも
私の好きな人たちで超Happyっす!!
応援してます!
楽しみですッッ(ω)

2008.3.23(日) 15:00:31

page top ▲


icon楽しみです!

from かりん (21) 女性

五十嵐隼士さん大好きです。

毎週会えると思うと今からワクワク・ドキドキ

です。撮影がんばってください。

2008.3.23(日) 14:34:13

page top ▲


icon(*´∀`*)

from あゆ (15) 女性

R00KIES全巻もってます!!
みんなキャラがあっていて楽しそうです(^ω^)
ドラマ楽しみにしてます★

2008.3.23(日) 14:12:02

page top ▲


iconかっこいい

from かめ (15) 男性

イッチーかっこいい

2008.3.23(日) 13:47:55

page top ▲


icon健くんLOVE

from HAPPY HAPPY HAPPY (12) 女性

私は、仮面ライダー電王をみて健くんが
好きになりました。
健くんがんばって!!!!!!!!!

2008.3.23(日) 13:47:43

page top ▲


iconきゃぁ〜〜!

from モクストリア (14) 女性

CM見てびっくりです。
私、健くんの大ファンなんです。
この書き込みを見ても
建くんファンの人がいて
嬉しいで〜す!

絶対見ますね。

2008.3.23(日) 13:30:39

page top ▲


icon楽しみです!

from なる (16) 女性

ROKIES、とっても楽しみです!
掲示板を見てると、佐藤健くんへのラブコールがすごいですね!
まぁ、私もその1人なんですけど・・・(笑)

キャストさん、スタッフさん、力を合わせて良いものを作り上げて下さいね!!

ドラマを見せて下さい!!!

2008.3.23(日) 12:58:08

page top ▲


icon素直な気持ち

from うっちゃん () 女性

原作のROOKIES大好きです☆
登場人物1人1人の性格とか仲間関係とか…とにかく読んでておもしろい!
それがドラマ化すると知ってヤッターと大喜び☆
しかも大好きな佐藤隆太さんがでるなんて♪
…でも、役設定が微妙です(><) スタッフさん失礼な事言ってごめんなさい。

楽しみなので見ます!でも原作の1人1人のキャラを大切にドラマを作っていってほしいとおもいます!

2008.3.23(日) 12:52:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879