Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73747576777879

iconめっちゃ楽しみ

from 野球小僧 (14) 男性

原作全部読みました。
出演者の皆さんがんばってください。
野球のシーンに期待してます。

2008.3.11(火) 21:14:59

page top ▲


icon頑張って下さい!

from 受験生 (15) 女性

大好きな健くんがゴールデン進出!
嬉しすぎです!

放送日が待ち遠しくてたまりません><
出演者のみなさん、頑張ってください。
応援してます。

2008.3.11(火) 21:08:30

page top ▲


iconたけるさ〜ん

from さとう (15) 女性

たけるさん大好きですっ★
頑張ってくださいねっ♪
絶対録画しますっ!
今さっき
CM見ましたよっ☆
カっこよすぎでした!

2008.3.11(火) 21:08:25

page top ▲


iconCM見ました!!!

from 彩夏 (17) 女性

見ちゃいましたよ!!!偶然。
健君が....!!!ファンキーさんです。
めちゃくちゃ楽しみです!!!
早く観たい!!!
健君大好きです!!!

2008.3.11(火) 21:08:01

page top ▲


icon失礼します。

from りほ (23) 女性

アニメ化されないかなぁとずっと願っていた思い入れのある漫画だったので、ドラマが始まる事を知ってとても嬉しかったです。

スタッフの皆様、キャストの皆様、頑張って下さい。
楽しみにしています。

2008.3.11(火) 21:01:36

page top ▲


icon゜+☆ROOKIES☆+゜

from ゜+☆健クンLOVE☆+゜ (13) 女性

最初の放送から毎回見ます><*

楽しみにしてるのでがんばってください!!

出演者のみなさんがんばって下さい><

2008.3.11(火) 21:01:21

page top ▲


icon市原隼人さん

from makoto (24) 女性

映画もいいけど、毎週会えるドラマはもっと嬉しいです。

久々のドラマでプレッシャーは大きいと思うけど、頑張ってください。
応援しています☆

2008.3.11(火) 20:14:44

page top ▲


iconCM見たいです!

from 玲 (29) 女性

大好きだったマンガのドラマに大好きな佐藤健くんが出演するなんて嬉し過ぎますww

男くさいのに爽やかな原作の雰囲気そのままなドラマを期待してますv
ロマンスはあんまり期待してなかったり(笑)
野球シーンとかの方が楽しみですvv

健くんのシーンが増えますように!!

2008.3.11(火) 19:57:04

page top ▲


icon楽しみです。

from 明日 (17) 女性

はじめまして。
好きな俳優さんたちが出演すると聞いて
かなり楽しみにしてます。
原作も今読んでます。
感動あり、笑いありの漫画で好きになりました。
まだ放送まで少しありますが、今から楽しみです。
撮影など忙しいと思いますが、頑張ってください。
応援してます。

2008.3.11(火) 19:54:01

page top ▲


iconがんばれ!!

from ユウト (18) 女性

 五十嵐君と健君が出演されるとのことで、毎週かかさずに見たいと思います♪

対戦相手の役者さんも気になります☆

早く、4月になって欲しいです〜!!!

2008.3.11(火) 19:37:53

page top ▲


iconルーキーズ★

from なな (19) 女性

佐藤健くんのファンで、原作も読みました。
とてもおもしろかったので、期待しています!!

2008.3.11(火) 18:48:04

page top ▲


icon楽しみです!!!!!

from あげぱん。 (15) 女性

佐藤隆太さんの大ファンなのでとてもうれしいです!!!
佐藤さん、長年の夢が叶って本当に良かったですね!
夢は必ずかなうんだなあと思いました!!
応援してます!これからもがんばってください!!!!

2008.3.11(火) 18:31:27

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73747576777879