Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273747576777879

iconCM見ましたー!

from sugartime () 女性

4月からがとっても楽しみです!
原作はまだ途中までしか読んでませんが
おもしろいです
みなさんがどんなふうに演じるのか
どんなドラマになるのか、楽しみです

健くんのファンなので、出番が多いといいなー・・・と思ってます

ではでは、がんばってください☆

2008.3.12(水) 15:42:48

page top ▲


iconイッチーへ

from ひより (20) 女性

ピッチャーがんばって。
虹の女神でいっしょだった尾上くんとの再共演がうれしいです。中尾くんもですね。
あと小出くんも好きなので仲良くなってくれるとうれしいな。
キャストの皆さん頑張ってください。

2008.3.12(水) 15:18:34

page top ▲


icon楽しみw

from こたろー (15) 女性

土8の最初のドラマとして

とっても楽しみですww

キャストの皆さん、野球頑張ってください^^

それと、健クン・・・

CMで少しだけ、髪型みれましたww

ものすんごく、かっこよかったですよbb

ブログでの公開楽しみ待ってますww

2008.3.12(水) 15:10:43

page top ▲


icon健くん頑張って!!

from なお (17) 女性

ROOKIESに健くんと隼士くんが出るので楽しみにしてます☆★健くんのドレッドも楽しみです!!撮影がんばってください!!!

2008.3.12(水) 15:07:20

page top ▲


icon楽しみっ

from ゆきんこ (14) 女性

ROOKIES早く
見たいです〜(・v)/
健くんの野球をする姿を
見るのが楽しみやあ〜!!

2008.3.12(水) 14:37:13

page top ▲


iconみんなかっこいい!

from ☆かね (21) 女性

CMみましたっ!

健くんがでるのがすごい楽しみです(o´・ω・`)

いいドラマになることを期待してます。

2008.3.12(水) 14:10:06

page top ▲


icon今日は皆さんに〜〜!!(*^^*)♪

from コナンママ (46) 女性

昨日は・・・小出くんの応援に来ました!!
今日は・・・皆さんに『エール』を送りに来ました!!
『おいしいプロポーズ』で**キュートな笑顔と演技力**に魅力を感じた私はすっかり・・・ファンになっていまい、2年近くたとうとしている今日この頃!!!
佐藤 隆太さんがみんなをリードしてくれそうなので安心してます。
じゃ・・・皆さん、野球のロケなのでケガには気をつけて下さい!!

2008.3.12(水) 13:34:42

page top ▲


icon楽しみ☆★

from すー (19) 女性

CM見ましたあ!!!!
みんなイケメ〜ン♪

五十嵐君★
応援してます!!!

みんな撮影
頑張ってください☆

土曜の8時を
楽しみにしています♪

2008.3.12(水) 12:10:30

page top ▲


icon大好き、ROOKIES!!

from ☆ゆうむ☆ () 女性

ROOKIESは原作が大好きで
全巻揃え、何度も読み返している漫画の1つです!
友情あり。涙あり。の男の青春!!ですよね!!

大好きなROOKIESがどんな風にドラマになるのか楽しみです☆

そして大好きな恵ちゃんが出るという事で
ますます楽しみになりました!!

原作ファンの期待を裏切らないドラマになりますよぉに。

2008.3.12(水) 10:40:19

page top ▲


icon放映まであと1ヶ月ですね、とっても楽しみです

from jasmin () 女性

掲示板の開設、おめでとう&ありがとうございます。

佐藤健君が出演するので、とっても楽しみにしています。他にも城田優君、五十嵐隼士君も・・。

期間も1クールのこだわらない試みらしいので、期待しています。アメリカのドラマなんか人気ドラマは延々と放映されていますから。

漫画が原作だと、原作ファンの方には「イメージと違う」みたいな批判も持たれそうですけど、私はあえて原作は読まずにドラマ「ROOKIES」の世界を楽しみたいと思っています。

出演者、スタッフの皆さん、応援していますのでがんばってください。リアルタイムに見られないので視聴率に貢献出来ないかもしれませんが、録画&携帯で必ず観ますね。

2008.3.12(水) 08:46:33

page top ▲


icon楽しみです♪

from ぶん (25) 女性

健君が出演!
そして、原作「ROOKIES」も好きなので、とても楽しみです♪

実はまだ番宣を見てないんです(>_<)

早く4月にならないかな!!

2008.3.12(水) 07:57:01

page top ▲


icon4月がまちどーしぃw

from エマ♪ (23) 女性

みんなどんな演技するか楽しみです^−^

ルーキーズリアルタイムで、必ずみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって、健君がでるしね><

はやく4月になるのが、待ち遠しいです。

2008.3.12(水) 06:50:19

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273747576777879