Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみです♪

from あい (14) 女性

原作は読んだことがないのですが
すっごくおもしろそうなので、ドラマ楽しみに待ってます!!
出演者のみなさん撮影頑張ってください♪

佐藤健くん大好きです☆彡

2008.3.23(日) 22:46:23

page top ▲


icon城 田 く ん

from 優くん好き^^ (18) 女性

はやく城田くん見たいです★
がんばってください♪

2008.3.23(日) 22:34:18

page top ▲


iconテレビCM

from nbr () 男性

みたのですが、バックに流れている曲名わかるかたいますか?

2008.3.23(日) 21:56:20

page top ▲


icon楽しみですッ*:..。o○

from ガウク (25) 女性

市原隼人クン大好きです(*^▽^*)
ルーキーズずっと読んでいたのでドラマになったのが嬉しくてしようがありません♪
ヾ(*´∀`*)ノ 放送されるのが楽しみで待ちきれませんッ♪

2008.3.23(日) 21:31:20

page top ▲


icon城田くんファイト!!

from モモ (37) 女性

連ドラ出演またまた期待してます

メチャメチャうれしいな

放映と並行して原作も読んでみよっかな〜と思ってます

始まる前から高視聴率間違いなしではないですか!?応援してます

2008.3.23(日) 21:30:54

page top ▲


icon新庄

from アキラ (18) 男性

好きなのでカッコよくしてください!!                            城田さんお願いします!

2008.3.23(日) 21:14:48

page top ▲


icon念願叶いましたね!!

from 掛布 まさゆき (38) 男性

佐藤隆太さん、よかったですね。
念願叶いましたね。

私はルーキーズの大ファンで単行本全巻持っています。佐藤さんがもっと若い頃、ルーキーズの大ファンで、ドラマ化したら、自分がやってみたいって言ってたことを思い出します。
また、主要人物の御子柴、関川にほんとにいい俳優を割り当ててくれました。
森田まさのりさんの意見ですかね?
小出君、中尾君期待してます。

ドラマも始まっていないのに期待し過ぎかもしれませんが、是非このメンバーで映画化して欲しいです。
毎週テレビの前で熱くなって泪してると思います。

2008.3.23(日) 21:14:20

page top ▲


iconまじ最高!!!!!!!

from よD (15) 男性

漫画でよんだまじ感激!!!!!

2008.3.23(日) 21:01:23

page top ▲


icon高岡蒼甫はかっこいい!!!

from YUKI (20) 女性

原作がすごい好きなので、頑張ってほしいな。
キャストにやや不満ありですが、原作のイメージを壊さないようお願いします。

2008.3.23(日) 20:59:19

page top ▲


iconきゃーっ(><。)ノ

from みーちャ★! (16) 女性

さささささ佐藤隆太くん
大大大大大スキッッッ(^^)ノ

がんばってください!!!!!!!!

毎週しっかり見ます!

楽しみにしてます♪

2008.3.23(日) 20:56:39

page top ▲


icon隼人君

from あにやさん () 女性

ルーキーズの宣伝かねての亀田戦のリングアナ見ましたよ。
かっこよくてよかったです。
4月からのルーキーズがますます楽しみになりました。
オールスター感謝祭、みんなで出るのかな?

2008.3.23(日) 20:45:45

page top ▲


icon楽しみぃ〜

from m.p (11) 女性

楽しみですww
絶対見ますぅww
大ヒット予感ww

2008.3.23(日) 20:27:39

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879