Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon健くん頑張ってo(^-^)o

from あぃリ (15) 女性

大好きな健くんが出演するのでとても楽しみにしてます♪
健クンのドレッドかっこよすぎデス☆
いつもとゎまた違う健クンが見られそうなので早く見たいです(>_<)☆!

健クン♪
これからも健クンを応援し続けます(*^o^*)
撮影頑張ってください☆★

2008.3.18(火) 22:30:14

page top ▲


iconこんにちわ★

from 芽亜 (15) 女性

佐藤健君のファンで、
健君のブログからこのドラマをやることを
知りました♪”

私ゎこーゆー少年向けの漫画とか
あまり見たことなくて、
とても楽しみにしています。

しかも土8のドラマということで
とても本当に楽しみです。

2008.3.18(火) 21:57:15

page top ▲


iconわくわくっ

from しろたん (13) 女性

 私、城田優くんだいすきなんですー・・
 絶対見逃しません!
 まぢわくわくですっ
 
 城田優ー・・
 愛してますー
 ちゅー☆
 

2008.3.18(火) 21:45:26

page top ▲


icon楽しみ♪

from あいか (16) 女性

佐藤健くんが出ると聞いて嬉しくてテンション上がりっぱなしです。
ヤンキーと聞き想像できませんが、楽しみにしています!

市原隼人くんも久々のドラマで見れるのが楽しみです♪

期待しています(´∪`*人)

2008.3.18(火) 21:29:40

page top ▲


icon原作のファンなので・・・ん〜〜

from 一護 (?) 男性

原作はかなり感動したり笑ったり出来た数少ない作品だと思います。まだ見る前からこういうのもなんですがキャスティングがあまりにも原作とイメージが重ならなくて、若い世代、知らない人達中心のキャスティングなんでしょうか?あの原作の味は出せるんでしょうか?
とりあえず初回は見てみます。
厳しい意見を言ってすいません。
それほど原作が好きなので。

2008.3.18(火) 21:17:14

page top ▲


icon健クンガンバレー!!

from byえみり (14) 女性

健クンが出演するということで、
とっても楽しみにしています。
ドレッドカッコイイー!!
ジークみたいで大好きです。

2008.3.18(火) 20:59:20

page top ▲


icon早くみたいです!!

from 和田ちゃん (13) 女性

私は五十嵐くん・城田さん・健くん
のファンです!!
すごく楽しみにしています^^
好きな俳優さんが3人もでるので、
絶対見逃しません(^^)
これからも頑張ってください!!!!

2008.3.18(火) 20:06:56

page top ▲


iconドラマ化・・・

from 4番・キャッチャー・河埜 () 男性

ROOKIESファンとして正直なところ、ドラマ化を素直に喜べない自分がいます。

ROOKIESという最高の漫画を、どう再現するかということには興味はありますが、見所が役者だけの駄作にならないことを祈ります。

2008.3.18(火) 19:36:20

page top ▲


icon佐藤健くんに注目!!

from かなちゃんママ (3?) 女性

健くんがイメチェンしてまで臨んだ役、すごく楽しみにしてます。

土曜日なんでよく飲みに行ったりするんですがルーキーズがはじまったら毎週飲みに行くのは我慢してきちんとみたいと思ってます。

楽しみにしてますね。

2008.3.18(火) 19:24:04

page top ▲


icon城たん!!1

from エミリdesu (14) 女性

城たん大好きでちょー楽しみです!!
早く始まるといいなぁ!!

2008.3.18(火) 19:13:33

page top ▲


icon応援してます!!

from ペッパーママ (35) 女性

佐藤健くんが大好きでチェック〜なドラマですが。
佐藤隆太くんも好きだし(キャツアイのマスタもよかったし、The3名様も全部みてますっ♪)
小出恵介くんも好きだし♪城田くんも好き〜・・・!!
そーんなミーハーなハートをがっつり掴んでいる『ルーキーズ』!!
ちょーーー期待してますっ。

2008.3.18(火) 19:01:14

page top ▲


icon複雑です。

from 光也 (24) 男性

昨今は漫画が原作となっているテレビドラマが多いですね。

ROOKIESに関しては僕自身かなり思い入れのある漫画です。
野球部員だった中高時代、何度もこの漫画を読んで涙しました。
本当に素晴らしい作品だと思っています。

水を差すような事を言っているのは承知の上で書き込みさせて頂きますが、この世界観を果たしてドラマで表現し切れるのか不安でもあります。
ROOKIESを薄っぺらい野球ドラマにはして欲しくありません。
どうか使命感を持って撮影頑張られて下さい!

2008.3.18(火) 18:07:14

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879