Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconすごく楽しみ!

from 咲 (15) 女性

ROOKIESのキャスト、すごくいいなあと思ってました。
城田君とか高岡君とか、今話題になってる方々がいますし、私の好きな俳優さんばかりでとても嬉しいです。
特に健君好きなので、どんな役どころになるのか、今からとっても楽しみです・・・!!

2008.3.16(日) 17:55:37

page top ▲


iconたけるさん♪

from さとうラブ () 女性

たけるさん大好きですっ♪
CM見ましたっ
やばいカっこウィ〜っす!
頑張ってくださいねっ

2008.3.16(日) 17:54:44

page top ▲


iconドレッド 佐藤 健くん 

from ヨッスィー ママ (秘) 女性

俳優さんとして、急成長株の佐藤健くんが出演されるという事なので、野球にあまり興味がナイ私ですが、番組が始まるのを楽しみにしています。健くんのブログで、やっと解禁になったドレッドヘアーには感動しました。どんな役でもこなしてしまう感のある佐藤健くんは、ここ最近の俳優さんの中でも、ズバ抜けた存在感の有る方だと思います。とてもファンの事を大事に考えてくださる方なので、ファンの数はこれからも増え続ける事と思います。他の俳優の皆さんと共に、どんな演技が繰り広げられるかが、とても楽しみです。佐藤健くん他、出演者の皆さん、頑張って下さい!

2008.3.16(日) 17:51:55

page top ▲


icon森まさファン

from 握力右85左77 (18) 男性

まじ、原作ファンが納得するようにしてくれよ

2008.3.16(日) 17:47:10

page top ▲


icon楽しみ?

from ハナ (13) 女性

健クンがドラマに出るという事で
楽しみですっ*
早くみたい…
野球好きなんで、待ってます!!!

2008.3.16(日) 17:47:03

page top ▲


icon楽しみです!

from らッしー大好き☆ (15) 女性

ROOKIESというドラマには、
小出くん、城田くん、中尾くん、五十嵐くんなど…と、私の好きな俳優さんがいっぱい出ていて、原作は読んだことはないのですが、話も面白そうなので、とても楽しみです!!!

早くみたいです♪

2008.3.16(日) 17:37:07

page top ▲


icon楽しみです!

from まり () 女性

野球のことはよくわからないけど大好きな隼士くんが出演されるのでかならず見ます。
たくさん登場シーンがあるとうれしいです。

2008.3.16(日) 17:29:01

page top ▲


icon楽しみにしています

from つくとり (21) 女性

原作通りの熱血で暑っ苦しくて男臭い世界を期待していますー。

2008.3.16(日) 17:28:17

page top ▲


icon楽しみなのですが

from jif () 男性

僕自身もそうですが野球してる方、してた方にたくさんの原作ファンがいると思います。ですから野球のシーンが微妙下手だと正直がっかりし見る気がなくなりますので演技など頑張ってください。

2008.3.16(日) 17:26:31

page top ▲


iconいっちー大好き♪

from おう (18) 女性

ヤンボコからずっとファンです!
頑張ってください!

2008.3.16(日) 17:23:02

page top ▲


iconROOKIES

from ちゃん (16) 女性

超楽しみです★!
市原隼人くんほんとにかっこよすぎます!!!!!

2008.3.16(日) 17:20:55

page top ▲


iconたのしみ!

from 番ちゃん (15) 女性

原作全部読みました。
健くんの岡田が早く見たい!!
ドレッドもかっこいいですv
マンガでは若菜がすきです。

2008.3.16(日) 17:20:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273747576777879