Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon原作大好き

from ひらっち (20) 女性

ルーキーズがドラマ化するのは嬉しいのですが、キャストが原作とかけ離れているような…

でも、佐藤隆太さんの熱そうな感じは似てそうでいいと思います。

2008.3.18(火) 17:02:38

page top ▲


icon楽しみです☆★

from さと (15) 女性

佐藤健さんが出演すると聞いて、とても
楽しみにしています!
電王とは違った健さんが見れるといいなぁ♪

他の出演なさる方々もがんばってください(・∀・)

絶対みます☆★

2008.3.18(火) 16:25:47

page top ▲


icon健くん大好き!!!

from chika () 女性

健くんが出るので、すっごーく楽しみ☆    健くんの電王の良太郎すごくかわいくって、大好きです!  今回は、ヤンキーでどうなるか楽しみ! モモタロスみたいなんかなぁ?  ホントに早くみたい☆       ドレッドマジ似合ってる!          ドレッドブームこないかなぁ☆        撮影頑張って!応援してます!      花粉症に負けないでね!

2008.3.18(火) 16:07:50

page top ▲


icon中尾君ガンバレ

from 中尾君のファン (38) 女性

 イケ面ばかりの中でも一番の中尾君。
本当にカッコよくなって(デレデレ〜)すごい。
どんな役かよく知りませんが、中尾君が出るから見ます。
 足の速い役 ぴったり。

2008.3.18(火) 15:46:47

page top ▲


icon楽しみ!!

from we are happy (20) 男性

新・土曜ドラマ枠登場で今後のドラマが楽しみです!!
第2弾以降の新・ドラマ枠作品も早く知りたいです!!

2008.3.18(火) 15:37:25

page top ▲


iconたのしみ

from kiki (21) 女性

今から始まるのが楽しみです。メインの生徒10人ですか?出来るだけ特定のメインの生徒だけに絞らずメンバーの皆さんの演技力や団結力見たいです。
といっても私は城田君が好きなので沢山いい魅力的な演技を見たいと思ってるので矛盾してますけど・・・

2008.3.18(火) 15:24:41

page top ▲


icon好き★健★

from カナカナ (21) 女性

佐藤健くんの大大大ファンです!!

だってカッコイイんだもん。ラブ♪♪

毎週録画して何回も見ます。

今から楽しみ〜〜!

2008.3.18(火) 15:12:07

page top ▲


iconわくわく

from きく (22) 女性

五十嵐君と城田君一緒にまたドラマに出るんですね。楽しみです。今度は、一緒の学校の生徒役ですね。

2008.3.18(火) 13:27:43

page top ▲


icon楽しみ♪

from コンソメ (15) 女性

佐藤健さんが出演すると聞いて、テンション上がりまくりです。
原作読んでみよっかな。
春から私は寮生活で、テレビ禁止なので、リアルタイムで見えないのが残念だけど、ドラマ本当に楽しみです。

ドラマ関係者の皆様、楽しみにしてます。頑張ってください!!

2008.3.18(火) 11:45:34

page top ▲


icon頑張って下さい!!!

from ゆい (9) 女性

私は、小出君の大ファンです♪♪♪このドラマすごく楽しみにしているので撮影頑張って下さい☆いつもTVを見ながら応援しています(>。<)小出君の演技大好きです!
!とってもカッコイイし・・・!!笑顔も・・・!
!キャァ〜〜〜(>。<)1人で興奮してまぁ〜す♪まぁとにかく応援しています!!!
絶対に1度も見逃しません(@。@)誓います。。

2008.3.18(火) 10:52:26

page top ▲


iconガンバレ!センター

from アッキーへ (43) 女性

なかなか番宣が見られず悲しいです。
中尾明慶くんの活躍ぶりを早くみたいです。佐藤隆太さんの先生役も期待しています。

2008.3.18(火) 08:25:52

page top ▲


icon大沢友里江ちゃんへ

from まりもっこり (36) 男性

毎週友里江ちゃんが観れることを楽しみにしています。おしとやかな所と話し方がきちんとしているところが素敵です。
押切もえちゃんも応援していると知ってさすがの僕もビックリしました。
逆転すると信じています。

2008.3.18(火) 07:15:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879