Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみ

from ゆあママ (?) 女性

佐藤健くんへのメッツセージ多いですね!そういう私も・・・。お話の内容は全然知らないのですが、きっと健くんを観てるうちにこのドラマにはまっていけることを期待したいと思います。みなさん、頑張って下さい。

2008.3.15(土) 16:48:34

page top ▲


icon市原君!

from ほたる () 女性

久しぶりにテレビで、イッチーを見れるので今から楽しみにしています。
怪我などしないように頑張ってね!

2008.3.15(土) 16:35:40

page top ▲


icon恵くん どんな表情してくれるかな・・?

from ロイヤルミルクティー (38) 女性

どんな役も その役柄の良さを とても魅力的に演じきってくれるので 本当に楽しみです。
 主演の佐藤さんの魅力との強力タッグで 記憶に残る 素敵なドラマになりますように!! 恵くん がんばって☆

2008.3.15(土) 16:25:17

page top ▲


icon(¨)/★

from うめ (15) 女性

やばいやばい
ROOKIESだいすきです!!!!

ドラマめっちゃ、
楽しみにしてます〜

2008.3.15(土) 16:04:37

page top ▲


iconROOKIES★

from あっきー♪+゜ (16) 女性

もう少しで始まりますね。
すっっっごく楽しみにしています!!

私は、中尾明慶くんのファンなのですが
イケメン揃いでびっくりしましたっ(笑)
ぜひ頑張ってほしいです☆
応援していまあ〜す(∀)*

2008.3.15(土) 15:30:38

page top ▲


icon健くん!

from たけるファン (25) 女性

ドレッドめっちゃカッコよす〜〜〜!^−^

か〜な〜り楽しみです!

いっぱい出番&セリフがありますように!(^人^)

2008.3.15(土) 13:34:35

page top ▲


icon健くんカッコいいです♪

from 健らぶ (19) 女性

電王の良ちゃんとは全く違った役どころの健君♪髪が長くてそれもまた素敵です♪
すご〜く楽しみにしています。^−^

2008.3.15(土) 13:30:18

page top ▲


iconいけめん★

from minami★ (14) 女性

五十嵐隼士くんが出るということで
注目してるんですけど、
キャストがみんな格好よくて
めっちゃ驚きです(‥)ノシ


毎週ちゃんとみますねっ★

2008.3.15(土) 13:25:23

page top ▲


icon小出君へ 最上級のエールを・・・

from グリーン (22) 女性

毎週 心をこめて エールを送りつづけますよー! 他のチームメイトと熱い ドラマを繰り広げてください。 必ず オンタイムで 観ます。 

2008.3.15(土) 12:42:16

page top ▲


iconやばば〜い^^

from まなちん (17) 女性

あたしの好きどころのみなさんがいぱーい出てます(^^)
とくにとくに中尾くん☆
もー見るしかないですね(・・)
OA楽しみです!

2008.3.15(土) 12:22:43

page top ▲


icon4月が待ちきれない

from AKI (37) 女性

初回までまだ1ヶ月以上もあるんですね。

市原くんはじめルーキーズ関連のニュースが見たくてTBSにチャンネル合わせてます。

フレンドパークとかフレンドパークとかフレンドパーク・・期待してます!

2008.3.15(土) 12:20:46

page top ▲


iconクランクイン♪

from ぴの () 女性

まだ、TVでは「ROOKIES」の告知(CM)を
見れてないんですけど(泣)・・・
各TV番組雑誌を全てチェックしました☆
みなさん、メッチャ素敵に変身されてましたねっ♪(特に健君のドレッド、想像以上にカッコよかったですぅ)

みなさん、撮影がんばってくださいね。
4月からの放送、楽しみにしています♪

2008.3.15(土) 11:39:51

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273747576777879