Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconわくわく

from えぃり () 女性

『ROOKIES』は、4月スタートのドラマでは
1番注目、期待してます。

原作は単行本で読んでたので面白いこと間違いなし!!しかも、キャストに佐藤隆太くんと佐藤健くんの『W佐藤』。。。
この2人が出るって知って100%見るっっ!!って思いました。

2008.3.22(土) 10:56:46

page top ▲


icon不安&ちょっと期待

from レイチ (34) 女性

原作のキャラとキャストのイメージが違う人が何人かいるような。
マンガのドラマ化は、キャストだけでなく原作の持つ雰囲気とまるで違ってしまったりとがっかりさせられることも多いので、原作ファンを裏切らない「ドラマならではの良さ」を出していただきたいです。

「この人のファンだから」という無邪気な視点で観ることができない原作重視派としては、そういう意味ではかなり不安ですが・・・ドラマ化はやっぱり嬉しい。
生ぬるく応援&多少は期待させていただきます。

みなさん盛り上がってるのに、冷めたこと書いちゃってごめんなさい。

2008.3.22(土) 10:27:17

page top ▲


icon質問です

from ちよこ (22) 男性

この配役はしっかり漫画を読み込んだ上でのものなんでしょうか?
原作の大ファンとしては、なかなかもって納得できないところが多いです。
佐藤隆太さんは結構近いところありますが。

2008.3.22(土) 09:08:49

page top ▲


icon原作ファンです。

from 秀人 (21) 男性

キャラの人間臭さ、青春の泥臭さがどう表現されるのか楽しみです。
正直不安でいっぱいですが・・・。
生意気なことを言う様かもしれませんが、良い意味で期待を裏切ってください!

2008.3.22(土) 07:45:57

page top ▲


icon城田くん頑張って!!

from なつき (16) 女性

CM見ましたあ!!城田くん金髪似合ってます。カッコいいですね☆始まるの楽しみにしてます!

2008.3.22(土) 02:21:42

page top ▲


iconドラマ楽しみにしてます!

from 森田まさのりファン (20) 男性

3年程前から原作を読んでいる者です。
「いつかドラマか映画にならないかな?」
と多少期待をしてましたが、今回ドラマ化が決まってどんな感じになるのか非常に楽しみです。
特に川藤役の佐藤隆太さんや、安仁屋恵壹役の市原隼人さんに期待してます!
出来ることならキャラだけでも漫画の設定を忠実に再現して欲しいものですが・・・・。
原作を読んだことのある方々も納得できるような作品を期待しています!
頑張ってください!

2008.3.22(土) 01:54:34

page top ▲


icon佐藤 隆太さん。応援しています!

from 教育ママ (43) 女性

 隆太さんの、誠実で純粋な佇まいに、これからの、教師としての理想像を見いだした気がします。    
 土曜日の8時は、家族で食事しながら、テレビ見てます。             
 ガリ勉の、娘二人(高2、中2)に、数字で表せない人生の意義の一端を、示してください。
 純粋に未来に、希望を持てる内容になることを期待します。 
 武田鉄也?みたいなのは、カンベン!!

2008.3.22(土) 01:50:00

page top ▲


iconめっちゃ楽しみww

from なず (15) 女性

めッチャ楽しみなドラマですw出演者もエエ人ばっかりやないですか。
CMで「ROOKIES・・・・・スタート」って短い予告編はいるたびにふりむいてしまいますよ。
個人的に桐谷くんと高岡くんを応援したいです笑wwとにかくはやくみたいです!みなさんがんばってくださいww

2008.3.22(土) 01:23:24

page top ▲


iconドラマスタートに向けて

from mozu () 女性

原作をきっちり読んでおこうと思って、最近ネカフェ通いで『ROOKIES』読んでます。
4月19日のスタートに向けて、私のテンションも上げていきますよ〜。
出演者、スタッフのみなさん、撮影ガンバッてください!

2008.3.22(土) 00:33:12

page top ▲


icon嬉しいけど…

from あき () 女性

ドラマ化おめでと!!
原作大好きなんで
嬉しいです。

でも、配役が気になります。無理にイケメン揃えなくてもいいと思います。
それぞれキャラ設定がしっかりあって、それが魅力の一つでもあるので原作を尊重してほしいです。

無理にイケパラみたいに盛り上げないでスポ魂を期待しています。

頑張ってください!

2008.3.22(土) 00:18:45

page top ▲


icon楽しみだけど…

from ライパチ (20) 男性

自分は野球をこれまで8年間やっていて、原作もかなり好きだったのでドラマ化は非常に嬉しいです。

でも原作の良さを潰すような事だけはしないでほしいです。

2008.3.21(金) 23:54:00

page top ▲


iconいっち-頑張れ↑↑

from あんずあめ (19) 女性

私は市原隼人クンの大ファンです☆+。
ドラマ久々出演の「ROOKIES」、かなり期待してるので、撮影頑張ってください♪

2008.3.21(金) 23:32:51

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879