Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconう〜ん

from あ〜た (20) 女性

原作が大好きな作品なので、イケメンパラダイスみたいにはなってほしくないです〜・・きれいな顔の方が多いので・・
個人的に平塚のキャラ守って欲しいですね〜
あとキャラの個性を大事にして欲しいです><
原作が大好きなファンたくさんいると思うので、原作を裏切るようなことはして欲しくないです!お願いします!いいドラマになることを期待しています!

2008.3.21(金) 18:08:45

page top ▲


icon小出君頑張って!!

from 里佳 (29) 女性

ROOKIESの原作は読んだことがないのですが小出君が出演されるという事で今から楽しみです。どなたかもおっしっていたように私もあえて原作は読まずにドラマ版の世界観を楽しみたいと思っています。佐々木夫妻からの連投、そして花粉症持ちの小出君にとってはこの時期の野外の撮影大変だと思います。お疲れでしょうがお身体に気をつけて頑張ってください。あと撮影の合間には城田優君とスペインの話で盛り上がってみてはいかがでしょうか。海外旅行が好きな小出君は次はスペインに行きたいとおっしゃっていて、城田君はなんでもお母様がスペイン人でスペインに住んでいたこともありスペイン語ベラベラらしいですよ。余談ですいません。とにかくドラマ楽しみにしてます。小出君をはじめとする出演者&スタッフの皆様撮影頑張って下さい。

2008.3.21(金) 17:46:44

page top ▲


icon健くんっ!!!!

from RINA (15) 女性

大好きな健くんが
でるみたいなので
とっても楽しみです♪♪
4月が待ちきれません!!
出演者のみんな
頑張ってください(・∀・)ノ~

2008.3.21(金) 17:31:33

page top ▲


iconI love☆小出恵介くん☆

from 恵ちゃん☆love★亮ちゃん (13) 女性

また書き込んじゃいましたぁ(>。<)
ってか、他局の朝の“NEWS”で、恵ちゃん
出演の映画の宣伝してて、かっこいぃ(+。+)/ってなりましたっ!!
マジ早く観てぇええええええええええ。。
絶対全部みまっせ〜〜!!
映画も観ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.3.21(金) 17:19:47

page top ▲


icon土はちぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

from 健クンLOVE(> 3<) (13) 女性

ルーキーズ、すごぃ楽しみでっす(.>u <)b**
特に佐藤健クンを応援しまぁす!($ロ$)

ぁのパネェくらぃのかっこよさ!!に
かゎぃぃ顔立ちトヵぁりぇなぁぃ(# 3 #)+*。

ゎたしタチゎ健クンを陰ながら応援してるヵラ

撮影頑張ってくださぁぃ!!!!

2008.3.21(金) 17:08:31

page top ▲


icon佐藤健くん★

from 電王大好き>∪< (14) 女性

誕生日おめでとうございます´‐`
撮影ご苦労様です。誕生日お祝いしてもらえましたか?早く見たいです!!楽しみにしてますので撮影頑張って下さい★★

2008.3.21(金) 16:13:08

page top ▲


icon城田君大好き!

from 月 (13) 女性

優君かっこいい!!
出るって事知ってから一日中騒ぎまくりですよ!!
優君撮影頑張ってください!!

2008.3.21(金) 16:12:15

page top ▲


iconなんとも・・・

from 江夏 (20) 男性

原作がメッチャ大好きで何度も何度も読んでます!!
だからどうしても人選にいまいち納得ができてないとこがあるんです。イケメンだらけなとことか(笑)でも、楽しみにしちゃってる自分もいるから複雑です。とりあえず、テレビの前で大人しくしています!!

2008.3.21(金) 16:09:51

page top ▲


icon健くーん!!(>v<)

from みお (17) 女性

佐藤 健くんが出るドラマ、絶対に見させてもらいます!!
楽しみにしてます!!
レフト役がんばれ(*^v^*)

2008.3.21(金) 15:56:57

page top ▲


icon健クン、超頑張って!!!

from 健クンだぁぁぁぁい好きな女ノ仔 (15) 女性

健クン超好きです!!!!

応援してます♪

ドラマで、健クンを見れるのを、超楽しみ&感動してますッ!!!!

健クン!!!
頑張ってね☆★☆★

2008.3.21(金) 15:55:02

page top ▲


icon健キュンがでるなら・・・!!

from まめたろす (12) 女性

私は4月から中学生で忙しくなりますが、
健キュンがでるとなれば見ないわけにはいきません!!
ガンバレ健キュン!!

2008.3.21(金) 15:33:26

page top ▲


iconよろこび (^o^)/

from のりたまご () 女性

今日は、佐藤健くんの誕生日。

19歳最おめでとうございます。

ルーキーズ放送楽しみにしてます。(^_-)-☆

2008.3.21(金) 15:08:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879