Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon初めて知りました

from 愛美 () 女性

正直、このドラマが4月からスタートするのを押切もえちゃんのブログの記事で知りました。。。あまり宣伝もしてないですもんね??

でもすごいです!!もえちゃんも応援している大沢友里江という子がオーディションの最終審査に残っているんですよね!!もえちゃんのブログにもえちゃんも投票したと書いてありました!

すごい気になったので、私も投票に参加して来ました。
大沢友里江ちゃん笑顔と華やかさがマドンナらしかったので私も大沢友里江ちゃんに投票しました。

次にもえちゃんに続く子なのかな??ブレイクの予感☆

大沢友里江ちゃん頑張って下さい!応援してます♪

イッチーすきです♪

2008.3.18(火) 05:09:13

page top ▲


icon大沢友里江ちゃんがすごい話題ですね!

from 麒麟です () 男性

押切もえちゃんの妹分という事で、色んなブログですごい話題になってますね!!このドラマにもえちゃんと妹分の友里江ちゃんで出演するのかな??

応援しています!!

2008.3.18(火) 02:45:50

page top ▲


icon押切もえチャンのブログで知りました!

from かずよし () 男性

押切もえちゃんのブログでYAHOOとTBSがコラボでオーディションをしている事と、このドラマを知りました。

もえちゃんの可愛い後輩の友里江ちゃんがオーディションに残っているみたいで、もえちゃんも投票したと
みましたよ!!

僕も大沢友里江ちゃんがダントツでマドンナっぽいと思います。

投票したから頑張ってください!!友里江ちゃんの活躍楽しみにしています。

2008.3.18(火) 02:32:31

page top ▲


icon一般オーディション

from 夢見るオヤジ (38) 男性

女子高生のオーディション始まりましたね。
芸能プロダクションに所属している子もいるのは微妙ですね、、、、、
ドラマは楽しみにしています。
ドレットヘアーの健くんはやっぱりジークに見えます。
降臨、、、満を持して!

2008.3.18(火) 00:37:55

page top ▲


iconたのしみです

from さくら () 女性

佐藤 健くん の不良でナンパな役

 どう 演じるのか?
 今から とっても 楽しみにしてます。

2008.3.17(月) 23:19:27

page top ▲


icon中尾明慶くん。

from 次期社長夫人 (16) 女性

とても楽しみにしてます。
原作などはまだ知らないのですが、とても面白いと聞いています。
なかでも明慶くんがどのように活躍していくか楽しみです。
他の出演者の皆さんも存在感が光るかたばかりで、今からワクワクです。

2008.3.17(月) 22:33:10

page top ▲


iconバンザイ!!!

from 掛布先生 (17) 男性

ルーキーズがドラマ化されるのを心から待っていました。
僕が初めて買った漫画がルーキーズであり初めて全巻揃えて、今でも家で大切に保管しております。
原作本は何度も通して読ませて頂きました。

僕が今まで出会った漫画で最高の作品がドラマ化されるのがルーキーズファンとして本当に幸せです。

2008.3.17(月) 22:22:08

page top ▲


icon楽しみだぁい★健様

from 電王より (23) 女性

ラブリー健君♪大好きです。

何をしてもカッコイイ佐藤健君は、みんなの憧れだよ。

絶対見ます。録画しなくちゃ♪

2008.3.17(月) 21:26:08

page top ▲


iconだぁぁぁい好き★

from かなちん★ (21) 女性

佐藤健君!

すっごく好きです!

とにかく応援します。身体に気をつけてね。

ファイト〜♪

2008.3.17(月) 21:17:09

page top ▲


icon超楽しみ☆★

from ゆき (22) 女性

私を含め妹も弟も父も原作の大っっファンです!!佐藤隆太さんのように原作を愛してくれている人に川藤を演じてもらえてとても嬉しいです。私は原作のキャラの中で御子柴が好きなので、小出恵介さんに注目して観ようかなと思っています。
皆さん、頑張ってください!!

2008.3.17(月) 21:12:40

page top ▲


icon楽しみ><

from 永美冠 (14) 女性

私は城田優さん&小出恵介さんが
好きな中学生ですっ(*^_^*)!

ルーキーズは前から噂で聞いて
楽しみにしていました♪
本当に早くみたいですっ!!

城田さん&恵介がどんな役
なのかも知りたいし、なにより
ドラマ自体面白そうなので!!!

楽しみにしています(^v^)

2008.3.17(月) 21:08:22

page top ▲


icon期待してます!

from haru () 女性

 早く佐藤健くんの演技が見たいです!
新しい健くんに期待しています!

2008.3.17(月) 20:58:46

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879