Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみです!

from ゆう (16) 女性

はやくみたいです!!!!!
桐谷健太君!応援してます。すごく
おもしろそうなドラマなので楽しみです!

2008.3.22(土) 23:19:23

page top ▲


iconいっちー★!

from YxI (14) 女性

いっちーも野球も大好きです*
豪華出演者で期待も大!!
とーーっても楽しみです★

2008.3.22(土) 23:09:55

page top ▲


icon最高!!!

from 詳細不明 (17) 男性

ルーキーズの魅力が分かる人だけがものすごいたのしみがあるっては・な・し!

2008.3.22(土) 22:49:52

page top ▲


icon佐藤くんがんばれ!

from さきこ (14) 女性

私は佐藤クンの大ファンです^^
佐藤君演じる岡田くんが楽しみです!!!!!

2008.3.22(土) 22:49:21

page top ▲


iconまさか

from ぴ〜たん (27) 男性

今になってドラマになるとは!!
安仁屋が黒髪ロン毛じゃないのには残念だけど、久々に熱くなれるドラマになればいいな^^原作との違いも楽しみだ!!

2008.3.22(土) 22:27:49

page top ▲


icon蒼甫サイコーー!!!

from まき (13) 女性

ROOKIESすごい楽しみです!
それよりみんなの髪型がすごい変わってびっくりです!みんな原作通りで。中尾クンをはじめ、健チャンもドレッドヘアで蒼甫クンはメッチャ気合の入ったリーゼントでスッゴイかっこいいです!
ケンカシーンも多いとかで大変だとは思いますが、すっごい期待してるのでがんばってください!!!!

2008.3.22(土) 22:19:31

page top ▲


icon健クン頑張ってくださぃ!!

from さおり (14) 女性

健クン!!
応援してます!!頑張ってくださぃ!!
ルーキーズすっごく楽しみです♪

2008.3.22(土) 22:14:24

page top ▲


icon健さま

from さつき (15) 女性

うわーお、初めてこのサイトの掲示板を拝見させていただきましたが。
健くんファンの方が多くいらっしゃって、嬉しいやらビックリやらです。笑

…とまぁ、そんなわたくしも健くんファンです。

ドレッド姿の彼をみて、どんな髪型も似合ってしまうのだなーと改めて思いました。
本当に格好良いです(はぁと)

健くんへの期待はもちろんですが!
他の出演者の皆様、特に主演の佐藤隆太くん!(隆太くんのお芝居、大好きです)

新しいドラマ枠のスタートとして頑張ってください!
これを機に、野球が好きになれたらいいなーと思ってます。

2008.3.22(土) 22:09:23

page top ▲


iconニコガク★イエー

from 山椒魚 (21) 男性

原作の大ファンです
ドラマ化するのをずっと待ってました
ついにドラマ化するんですね
とても期待してます
ニコガクルーキーズ頑張れ!

2008.3.22(土) 21:46:28

page top ▲


iconルーキーズ

from kei (20) 男性

役者さんたちがあまり自分のイメージにあわないかんじがしますが実際のドラマではどうなるのか。。。ルーキーズの原作はとても好きなのでとても楽しみにしています

2008.3.22(土) 21:37:03

page top ▲


icon佐藤健様☆☆

from チム〜 (23) 女性

めっちゃカッコイイ健様☆

惚れました・・・。

LOVE☆LOVE

2008.3.22(土) 21:30:13

page top ▲


icon楽しみ!!

from わさび (15) 女性

私は健くんのファンなので
ドラマに出てくれるのがとても嬉しいです!!
楽しみにしています♪

2008.3.22(土) 21:15:10

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879