Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconガンバレ!センター

from アッキーへ () 女性

昨日の「サスケ」中尾君お疲れ様。
 めちゃめちゃ緊張していたの画面を通しても分かりました。
 佐藤隆太先生の「明慶にしようかサスケにしようか」の話面白く聞きました。
 撮影現場が和やかに楽しげに進んでいる雰囲気が感じられ、ますます放映が期待されます。
 中尾君すごい肉体にびっくり。ボクシング等で鍛えているようですね。

2008.3.27(木) 09:39:16

page top ▲


icon佐藤隆太かっこいい〜(萌)

from Ringring (12) 女性

早く見たいなぁ。
早く見たいなぁ。
早く見たいなぁ。
みんなかっこいいなぁ。
エキストラになりたいなぁ。
はぁ〜。
かっこいい。
困っちゃうくらいかっこいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!

特にすきなのは、
佐藤(隆)君、市原君、中尾君、小出君、佐藤(健)君、城田君・・・。
ってほとんどじゃん!!
それほどかっこいいんだなぁ〜。。。
あ、アマノッチもいいね!(笑)

2008.3.27(木) 09:24:07

page top ▲


icon楽しみです

from ぴかこ () 女性

土曜日に元気をたくさんもらえそうです。

キャストがすごく豪華で、うれしいです。特に五十嵐くんは、大好きです。川村さんも、タイヨウのうたのときから、注目してました。ヒゲがいい感じですよ。

オールスター感謝祭にでるみたいですね。
マラソンとか、走るのかな??

がんばってくださいね。

2008.3.27(木) 09:18:44

page top ▲


iconニコガク、イェー☆

from 安仁屋千佳☆ (14) 女性

もうほっんとに、たーのーしーみー^^
ROOKIESのCM見るために、つねにTBSをキープしてます(笑)
でも、あんまりCMやらないですよね?
もうちっと多めにしてほしいです。っていうか、早く放送してほしいです↑
えっと・・・ROOKIES始まると、江夏や川上も登場するんですか?赤星と濱中は絶対に出してほしいです。こういう役があるから、あと何人かキャスト増えますよね。役にあってて、それかつイケメンみたいな人がいいなー・・・期待してます。
あと、みなさん全員髪型を役に合わせててスゴイ!!
健くんはもちろん、いっちーや高岡くん。関川役の中尾くん・・・今岡役の尾上くん、私は今岡のキャラ好きだから、尾上君はぴったりだと思う。見るたびにキャラと、髪型で笑うよ【笑】絶対・・・**
佐藤隆太さんなんて、カナリあってる!
川藤っつったら「佐藤隆太」って感じだもん。
長くなったけど、とにかく応援してます。みなさんがんばってください。

2008.3.27(木) 07:46:37

page top ▲


iconもうすぐプレイボール

from ニコガクゴー (24) 男性

ですが、イントロダクションを読んで?が浮かんでしまいました。
「ニコガク野球部の面々が、教師に裏切られ・・・」みたいな設定に変える必要はあったのでしょうか。
彼らを大人や社会の被害者のように描くのは本来のルーキーズの形とは違うような気がします。
若さゆえに過ちを犯すけれど川籐先生に出会って変わっていく・・・
というところに感動があると思っていたので、残念です。
プロデューサーさんか脚本家さんがルーキーズのファンだという話を聞いたので、原作をきちんと読み込んで良さを生かしてくれることを期待してます。

2008.3.27(木) 04:13:11

page top ▲


icon応援してます★

from あや (15) 女性

 
私は市原隼人さんの大ファンです!!
熱く頑張る姿が早く見たいです。
心から応援しています。

2008.3.27(木) 02:51:50

page top ▲


icon押入れ整理で

from BJW (18) 男性

押入れ整理でルーキーズが出てきて、
全巻読破してしまって時間がなくなった。
よくあることなのだが、
ふと思ったのが、
これ映画になれば面白いんじゃないか・・・?と。

まさかドラマ化だとは思わなかったが、
非常に楽しみ。
森田まさのり先生の人間描写を本物の人間が超えられるのか!?

2008.3.27(木) 02:35:42

page top ▲


iconろくでなしBLUES

from REDニャロメ (23) 女性

から読んでます★

ドラマになったROOKIES☆
めっちゃ楽しみです!

3月19日試写会行きましたぁ★
イッチィの活躍に期待してます♪

2008.3.27(木) 02:03:40

page top ▲


iconどきどき

from ちき () 男性

原作が大好きなのでドラマ化はとても嬉しいのですが
やはり不安のほうが大きいです。

原作の素晴らしさを損なわないような
ドラマになればいいなぁと思います。

城田君は演技も上手だしオーラもあるので
新庄を演じきってくれると期待してます!

いずれにせよ
「見たい!」
という気持ちがあるのは確かです。

みなさん頑張ってください!!

2008.3.27(木) 00:58:29

page top ▲


icon応援してますすす

from ゆう (16) 女性

さとうたけるくん好きが多いですな、
わたしもですが←

電王とまた違った彼が見れる
という期待でやばいですww∩^ω^∩
豪華キャストのなかたけるくんらしさを
出してってほしいーです´`

出演者、スタッフさん
頑張ってください(^ω^)

2008.3.27(木) 00:36:11

page top ▲


iconめっちゃ楽しみ♪

from あっち () 女性

今からワクワクです。
もう春ドラ載ってるTV番組雑誌は総買いです・・・
早く始まってもらわにゃ、お金がもちましぇん・・・

ニコ学野球部頑張れ〜
健〜応援してるよ〜

したっけ、また☆★

2008.3.27(木) 00:20:13

page top ▲


icon

from り () 女性

健君がんばってください!!

2008.3.27(木) 00:12:35

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879