Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273747576777879

iconルーキーズ大好き

from 野球BOY (14) 男性

僕は漫画で全部読みました!!
とてもはまってしまい特に新庄が大好きです!!
頑張ってください!!

2008.3.13(木) 22:30:25

page top ▲


icon楽しみです!

from ブンチャ () 女性

ずっと原作のファンだったので、ドラマ化される事を知ったとき驚き、同時に嬉しく思いました!

放送が本当に待ち遠しいです!

2008.3.13(木) 22:30:24

page top ▲


iconすっっっごく楽しみ☆☆

from ERINA (15) 女性

ほんとにとっても楽しみです♪
4月からTBSの土8は絶対に見逃せなくなりそうですっ!!

優くんの野球している姿を毎週見られるなんてほんと嬉しすぎるっっ★★
体に気をつけて頑張ってくださいねっ☆

2008.3.13(木) 21:59:51

page top ▲


iconこんばんは☆

from 真衣 () 女性

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
『ROOKIES』始まるのを凄く楽しみにしてます!!!

コミック本も全巻持ってます!!!

健kunが出演すると知って嬉しさ倍増です^^
newヘアスタイルで撮影頑張って下さいませませm(uu)m

おやすみなさい☆

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

2008.3.13(木) 21:53:54

page top ▲


icon楽しみにしています☆

from aya (37) 女性

健くんがルーキーズに出ると知ってから、楽しみで楽しみで♪
髪型がすごく気になります(o^∇^o)
原作の漫画、まだ読んでないので、これから探して2度楽しもうと思ってます☆
他の出演者の方も、好きな俳優さんばかりなので嬉しいです☆
みなさん、頑張ってくださいね☆

2008.3.13(木) 21:53:50

page top ▲


icon待ちきれない!

from 亜芽 (15) 女性

ROOKIESの放送が始まるのが凄く楽しみです!
個人的には城田優サンのファンなのですがキャストの皆さん旬な方ばかりなのでこのドラマがどぅいう風になっていくのか期待しています♪
4月から私は高校生となりますが頑張っていけそうです(。´▽`。)
                    

皆さん撮影など色々と大変だと思いますが頑張って下さい,いちファンとして応援しています*。+゜★

2008.3.13(木) 21:25:29

page top ▲


iconこんちわ

from カワショー (14) 男性

健くん がんばれ
ROOKIES早く始まれ〜

2008.3.13(木) 21:24:10

page top ▲


iconたなごころ

from あんぐら () 男性

新庄がメインのシーンはしっかりやってもらいたいです。掌の場面は特に。

2008.3.13(木) 21:06:11

page top ▲


iconいよいよクランクインですね♪

from ☆愛☆ (11) 女性

撮影、お疲れ様です♪♪
今週のテレビ雑誌は、ルーキーズの情報が沢山で嬉しいです♪
皆さんのヘアーを拝見して、ルーキーズを愛してるパワ〜沢山伝わりました♪
小出さんも短髪で、素敵でした♪♪
早く、ドラマ観たいです^^
楽しみにしています。
小出さん&みなさんお身体に気をつけて頑張って下さい。
沢山応援しています。

2008.3.13(木) 21:01:49

page top ▲


iconはやく観たい!!

from まっぺ () 女性

昨日やっとCMを観ました!
そして健くんのドレッド超似合ってました☆
カッコヨスでしたd(^∇^)

放送楽しみに待ってます!!

2008.3.13(木) 20:56:17

page top ▲


iconめっちゃ楽しみです

from ななな (16) 女性

原作が大好きなのでめちゃ楽しみです!!!
頑張ってください(^o^)/

2008.3.13(木) 19:54:02

page top ▲


icon城田君頑張って

from まこ () 女性

城田君の大ファンです
新庄役楽しみにしています
野球頑張って下さい

2008.3.13(木) 19:49:06

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273747576777879