Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 79

iconいっちー&みんな頑張って!

from あ〜や (19) 女性

市原くんが久しぶりのドラマということで、とっても楽しみにしています。

2008.3.10(月) 19:09:14

page top ▲


iconROOKIES楽しみです♪

from めぐ☆ (21) 女性

あたしは中尾明慶くんが大好きなのでROOKIESが始まるのが楽しみで仕方ありません〜(p≧ω≦q)
ROOKIESのテレビCMかっこよかったです☆★
毎週必ず見ます♪ 応援しています(〃・∪・〃)
中尾くん、みなさん撮影ガンバって下さい☆★

2008.3.10(月) 18:58:14

page top ▲


icon大好き小出くん

from 大好き恵介くん (9) 女性

私はおいしいプロポーズをみて好きになりました。
スポーツをする小出くんも楽しみにしています

2008.3.10(月) 18:50:08

page top ▲


icon楽しみです:)

from はな (16) 女性

ROOKIES楽しみにしています*゜
原作はまだ読んだことがないのですが、
健くんが出演するということで、この漫画を知りました%。

ドラマが始まる前には全部読みたいと思っています^^

皆さん頑張って下さい 応援してます(゛★)

2008.3.10(月) 18:43:13

page top ▲


iconROOKIES★

from あんな (13) 女性

小出クン大好きなあんなです-★
ROOKIESもうすぐ放送ですねッ
活躍楽しみにしてますッ

2008.3.10(月) 18:43:13

page top ▲


icon早く見たいよぉぉぉぉ☆

from Mie (21) 女性

ルーキーズ楽しみにしてます♪
特に私は五十嵐隼士君が大好きです!!
早く詳しい情報がサイトに出るのを待ってます(≧▼≦)

2008.3.10(月) 18:43:06

page top ▲


icon心もとなし!

from やすひで (16) 男性

4月の放送まで待ちきれません!
はやくみたいよ〜!
僕は原作のROOKIESを読んでます。
ドラマはどういう感じで展開されるのかが楽しみです。
新入生の濱中とか赤星もぜひ出てほしいな!
とにかく期待してます!

2008.3.10(月) 18:38:48

page top ▲


iconたのしみっ!

from 侑季 (15) 女性

原作を今読んでいるんですが、かなりおもしろくてドラマが始まるのが待ちどうしいです!!
わたしは健くんが大好きなので、健くんの活躍を期待してます!!

2008.3.10(月) 18:38:45

page top ▲


icon楽しみです♪

from あざこ (15) 女性

健くんと隼士くんのファンなのでとっても楽しみです!!!
早く始まるといいなあ☆★
3月といってもまだ寒いので体に気をつけて撮影頑張ってください★

2008.3.10(月) 18:24:57

page top ▲


icon初めまして!

from まぁ (16) 女性

市原隼人君、中尾明慶君スキです☆
ドラマの収録頑張ってください^^

2008.3.10(月) 18:15:15

page top ▲


icon今から楽しみです!

from わたあめ (14) 女性

原作を読んだことがないのでどんな内容になるのか今から楽しみです(笑)
早く4月にならないかなーといつも思っています!
私は、佐藤健さんのファンなので佐藤さんの役が目立つ話を1話でもいいので入れてもらいたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

2008.3.10(月) 18:01:35

page top ▲


iconROOKIES応援しています!!

from 佐藤健くん大好きゆうとママ (37) 女性

ROOKIESドラマ化おめでとうございます!!
原作の事は知りませんでしたが、、佐藤健くんが出演すると聞いて、健くんのお勧めのマンガだったので、少年マンガは苦手でしたが、すぐに大人買いをして全巻読みました!!すっごくおもしろかったです!!毎晩徹夜して読みました。(おもしろかったので、、)
読んでるとパワーが沸いてくる不思議なマンガでした!!
岡田優也くんの出番を多くしてもらえると嬉しいです!!
ワンクールにとどまらず、最初から24巻まで全部ぜひ放送して欲しいです!!スタッフのみなさま期待しています!
ROOKIES旋風を巻き起こして下さい!!
お願いします。私も周りの方々に勧めますね。では、、。

2008.3.10(月) 18:00:45

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 79