Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon二人の佐藤くん

from さつまいも (14) 女性

佐藤健に佐藤隆太、どっちも好きなのですごい楽しみなドラマです!!!
特に健くんは電王の時から演技も上手で男前で大好きなので、いっぱい出てくれたら…いいなー…と、密かに期待を抱いてます^^
健くん、ドレッドがめちゃくちゃ似合ってますよね!
どんな髪型でもかっこいい(電王でもそうでしたよね)彼が羨ましいです…!

とにかく土曜の8時、期待に胸を躍らせテレビの前で待ってます!!!

2008.3.21(金) 23:17:31

page top ▲


icon健くん頑張ってぇぇ☆

from 咲 (14) 女性

私わ佐藤健くんが大好きなので、すっごく楽しみですっ♪
ドレッドヘアもすごく似合ってるので余計に楽しみが増えていきます。
原作により近い作品になるように、期待しています。
健くんの野球してる姿を見るのが待ち遠しい〜☆!

2008.3.21(金) 23:01:14

page top ▲


icon楽しみです☆

from ゆち (17) 女性

隼人くんの大ファンです!!!
イケメンキャストで楽しみ♪
ゆちは現役のマネージャーなので
みんなと一緒にドラマ出たかったです↓
絶対毎週欠かさず見ます☆
撮影頑張ってください!

2008.3.21(金) 22:55:56

page top ▲


iconメッサ楽しみですッ!!!

from 涼 (12) 女性

ROOKIESチョー楽しみ!
なんたって健クンのトレッドヘアーが見れるんやもんね♪
あぁ。もうあたし健クンLOVEやもん♪

ってことで、スタッフを始めとする関係者の皆さん!
お仕事忙しいだろうけど、頑張ってくださいッ

2008.3.21(金) 22:54:55

page top ▲


icon頑張って!!

from カなこ (12) 女性

絶対見るんで、、頑張って下さい!!
ずっと応援していますっっ☆+。
皆それぞれいい人なんで、凄いいい、作品になると思います!!
遠くからですが、、応援してる事だけ覚えていてください!!
失敗しても、くじけずにがんばッて下さい!!
あなたが、ルーキーズに出ないと、いっきにおもしろくなくなります!!

頑張って下さいっっ!!

2008.3.21(金) 22:30:45

page top ▲


icon★楽しみ★

from 愛 (13) 女性

すごく楽しみにしてます!!
特に誰がスキとかはなく
出ている皆が好きです★
後中学校のみんなにはオーディション
は無いんですか??
誰かの妹とか・・・
あったら教えて下さい

2008.3.21(金) 22:20:22

page top ▲


icon♥♥いっちィィ-♥♥

from ♪いっちィLOVEっ仔ちン♪ (14) 女性

土8「ROOKIES」超うれしいし-超楽しみですッ!!!
しかも・・いっちぃ-出演とか・・・!!!!!!!きゃーー

最高ですッ((≧д≦*♪≧∀≦*))

これからの撮影頑張って下さぁい★+。

2008.3.21(金) 22:19:15

page top ▲


icon楽しみっ☆

from みに〜☆ (16) 女性

市原隼人くんが大好きなので、と〜っても楽しみですっ(∀)!

がんばって下さい☆

2008.3.21(金) 22:13:52

page top ▲


iconニコガク☆イェー

from やんやん (18) 男性

祝ドラマ化!!

原作、全巻持ってます!
大好きな漫画だったので楽しみです!

ジャンプ連載当時も、野球部員みんなで読んでたのを思い出すなぁ・・・

4月が待ち遠しいっ!!
全話見るぞ〜っ!

2008.3.21(金) 22:07:13

page top ▲


icon☆5vlc☆

from (・レ゜)ノTKR♪ (15) 女性

マんガで(原作)見ました★
ちょーおもしろかったです(゜゜)
それがTVでしかも実写で見れるのがもっともっとうれしいです(∀)
しかも!!(゜3・ノノ
健クンや隼士クン市原クン佐藤クン・・・
という大すきな出演者のみなさんでめっちゃうれしすです(・∀。)♪
今からもうまちどうしいですー!!
はやく4がツになってほしです☆*゜
まぢで期待してます(。´・ω・`。)
がんばってください(・レ゜)ノ

2008.3.21(金) 22:06:23

page top ▲


icon楽しみです!

from なみ (11) 女性

新しい土8の最初がルーキーズでうれしいです!私はとくにいっちーが好きです♪早く放送がみたいです!学園ものがすきなんで物語的にも楽しみです!これからキャストのみなさんスタッフさんで土8にいい作品を作ってください!

2008.3.21(金) 21:50:31

page top ▲


icon楽しみぃ〜^^

from もっちん () 女性

早く見たぁ〜い!です。

私は個人的に健くんが大好きです。
健くんの髪型すごい似合っててかっこいい^^
ドラマ楽しみに待ってます。

健くんをはじめ、キャストの皆様
頑張って下さい!

2008.3.21(金) 21:42:11

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879