Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon健くん☆

from 悠奈. (17) 女性

プリDの時から健くんのファンです!!
電王が終わって、早くドラマに出ないかなぁ〜って思ってたので
「ROOKIES」に出演するって知ったときは凄くうれしかったです!

撮影など、頑張ってください☆

2008.3.16(日) 21:19:35

page top ▲


iconめっちゃたのしみ★

from みーときーときー (14) 女性

4月がまちどおしいです
早く見たいですー

ほんと健くんわなにしても
合ってますね★めっちゃかっこいいです♪

2008.3.16(日) 21:11:42

page top ▲


icon鎌ケ谷

from かつお (47) 男性

佐藤隆太さんへ
15日の始球式、お疲れさんでした。
ウォーミングアップをしっかりやってましたね。そして、見事な投球。何回も始球式を見ましたが、キャッチャーが座ったまま捕球したのは初めてでした。
とにかく、見事な投球でした。
ドラマも期待できますね。

ところで、鎌ケ谷名物の焼きそばは美味しかったですか?

2008.3.16(日) 20:55:38

page top ▲


iconいっち=すうき☆

from りなっくま (16) 女性

久しぶりのドラマぢゃけぇ(!)
毎日みるけんね!!
だいすううき★

2008.3.16(日) 20:40:04

page top ▲


icon絶対見ます(*^。^*)

from ピーチ (13) 女性

この前CM見ました。短っかったけどみんな、
カッコ良かったです(●^o^●)

私の大好きなイッチーも出るので、楽しみにしています(^◇^)

ドラマがんばって下さい****

2008.3.16(日) 20:26:18

page top ▲


icon頑張って!!

from みたろ () 女性

原作も

野球も

佐藤健君も大好きなので

必ず見ます!!

2008.3.16(日) 19:50:41

page top ▲


icon諦めないで良かった。

from B組 (19) 女性

他の学園ドラマを見るたびに、「どうせならROOKIESを!」と叫びつづけていた人間です。

実写化にあたり、どうしても原作から離れてしまうところもあると思います。ですが、スタッフの皆様や出演者の皆様の熱意で、原作ファンをも満足させるような作品としてくださることを期待しています。

作品に泣いて、笑って、怒って、叫べる。
そんなROOKIESの熱さを、一人でも多くの方が知ることができますように。

精一杯応援させていただきます。

2008.3.16(日) 19:42:09

page top ▲


icon楽しみです!!!!!!!!!!

from 瑞季 (15) 女性

私の一家は野球大好き家族で、このドラマの原作の漫画も、全巻うちにあります☆

大好きな漫画がドラマ化されるということで、本当に楽しみです。
漫画のイメージを壊さない程度に、いい意味で裏切られたいです。
佐藤隆太さんや市原隼人さんは、ちょっとイメージとは違いますが、それぞれどんな風に演じてくれるのか、楽しみです。

みなさん、頑張って下さい♪

2008.3.16(日) 19:23:04

page top ▲


icon番宣見ました

from ねこねこ (28) 女性

今日、流れてましたね。佐藤健くんのヘアー
が今までと大分違うのでどんな役どころか
楽しみです。原作を読んだことないのでドラマが始まるまでに読もうと思ってます。

2008.3.16(日) 19:14:23

page top ▲


icon隆太くん、おめでとう!

from ハナ (35) 女性

佐藤隆太くんの大ファンです。
隆太くん、長年の夢が叶ってよかったね!
おめでとう〜〜〜ヽ(^▽^@)ノ
身体に気をつけて撮影頑張ってください。
絶対、毎週欠かさず見ます。

2008.3.16(日) 19:10:53

page top ▲


icon早くみた〜い!!!

from 博多っ子 () 女性

健くんドレッドだぁぁぁぁぁっっっっ!! 

かっこいい。   絶対見ます!      レフト頑張れ☆                                        応援してます!!              花粉症に負けないで〜! 

2008.3.16(日) 18:43:07

page top ▲


icon隆太くんおめでとう!!

from きょっこ (29) 女性

隆太くんのエッセイを読んで、ROOKIESの川藤先生を演じるのが夢だというのを知っていたので、このドラマを隆太くん主演でやると知って、なんだか私も嬉しくなってしまいました。
隆太くんの情熱が注がれて、きっと素晴らしい作品になることでしょう!!楽しみにしてます♪

2008.3.16(日) 18:40:31

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273747576777879