Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon超楽しみです!!

from みそ (25) 女性

原作の大ファンで、何度も泣き何度も笑いました!
アツいルーキーズを演じてくれる役者の皆様、
その熱演をドラマにしてくれるスタッフの皆様、
とってもとっても楽しみにしています!
頑張って下さ〜い!!(≧∇≦)ノ

2008.3.27(木) 00:10:39

page top ▲


icon楽しみ!

from きん太 (16) 女性

五十嵐君のファンだから絶対!!見よう!!!
と思ってホームページ来たんですけど、
すごい面白そうですね!

4月19日の午後7時は、もうすでに録画予約決定ですね笑

楽しみにしてます!

気張れ!!!!!!
ROOKIES!!!!!!!!!!!!!

2008.3.27(木) 00:01:05

page top ▲


iconやっぱ健くんです

from よぴ () 女性

電王から大好きです。
早く会いたいなー。
楽しみにしてます。

2008.3.26(水) 23:54:06

page top ▲


icon一番の楽しみv

from 憂 (16) 女性

今一番の楽しみはもちろんのこと
ROOKIESですvv
 
ROOKIESのCMを見るたびに早く
始まって欲しい!と思ってしまいます。( > v < ))
と、同時に叫んでます。((笑

ホントに楽しみなので4月が待ち
遠しい気持ちでいっぱいですvv

2008.3.26(水) 23:42:20

page top ▲


icon待ちきれない!

from ニコル (18) 女性

早く4月19日にならないかなー!

今からDVDBOX貯金とかしようかな、と思ってます(気が早すぎ?)

五十嵐隼士くんの大ファンです!!

早く隼士くんのカッコイイ学らん&ユニフォーム姿をTVで見たいなvvv

2008.3.26(水) 23:40:04

page top ▲


iconかっこいい

from なの (18) 女性

中尾君が大好き
番組が始まるのかなり楽しみ
早く始まってほし〜い

撮影がんばって

2008.3.26(水) 23:24:21

page top ▲


iconひさびさにドラマ見ます(笑

from ゅぅこ (15) 女性

ルーキーズの出演者健君が好きで、ルーキーズに出るって知って見たいなあと思いました。
そんなこんなで、ホームページにきてキャストを見たら超有名な人ばっか。そして男まえ。もうこれは見るっきゃない!!本当に本当に楽しみにしてたんですよ♪もちろん野球も大好きです。週1ぐらいで両親とキャッチボールしてます(笑

どんなドラマになるのか、楽しみです(^^)
出演者の方も、楽しんで撮影や他のお仕事、頑張ってください☆

2008.3.26(水) 23:23:05

page top ▲


icon待ってました!!

from 日ハムファン (25) 男性

週刊少年ジャンプで連載していた、ルーキーズついにドラマ化ですね!!
ものすごく感激です。毎週漫画読んでいた自分としては、是非とも期待以上の出来であってほしいです。

2008.3.26(水) 23:08:02

page top ▲


icon二人のヒーローが・・・

from KSK (15) 男性

まさか子供たちの国民的ヒーロー、ウルトラマンメビウス(五十嵐隼士さん)と仮面ライダー電王(佐藤健さん)がこんな野球ドラマに出るとは思わず、予告を見たときには度肝を抜かれました・・・。しかしこの二人が出るのならば、もうこのドラマ、放って置けません!野球経験者である二人がどのようなプレーをするのか、とても楽しみにしています!行け!僕らのヒーロー!!!(笑)

2008.3.26(水) 22:47:25

page top ▲


icon楽しみ〜♪

from 真衣 (☆) 女性

こんばんは☆

出来たら
『○日に番宣でこの番組に出ます!!!』
なんて情報が欲しいです!!!
今日『SASUKE』に番宣で中尾kun出てたんだよ!!!
テレビ欄にも載って無くてショックだったぁ> <

これから更新も楽しみにしてるので よろしくお願いしますm(uu)m

2008.3.26(水) 22:43:22

page top ▲


icon初☆

from みさき (14) 女性

ついに、ついにきたって感じがしてます!
ROOKIESは原作ファンなので
出演者を見たとき、本当に
忠実に再現されてるな〜って気がしました!
本当に楽しみです★
佐藤健さんのファンなので
もう、リアルタイムで見つつ
録画って感じです★
本当に楽しみですね。

2008.3.26(水) 22:31:13

page top ▲


icon楽しみ★☆

from いちご (15) 女性

早く放送してほしいですね^^

とっても楽しみです♪

2008.3.26(水) 22:29:29

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879